ベリコレツアーグッズ追加

ベリコレのツアーグッズが追加されました。


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_berryzautumn/index.html
(ツアーグッズ)


もともと出てるグッズの量がいつもと比べて少なかったから、ツアー後半に入る中野あたりから追加されるんだろうなーとは思っていましたが、やはり追加されました。やっぱマイクロファイバータオルが無いと。


ソロ2L写真も新しいのが出るようですが・・・もう千奈美のだけ買うようにしようかなって思ってます。
今までは全員の買ってたけど、お金に余裕が無い。それと、この前写真の整理をして千奈美のアルバムを作ってて思ったけど、僕って一体誰ヲタなんだっていう。千奈美の写真だけを取り出してみると、思ったより枚数が少ないのに気づいた。他のメンバーの写真も結構多くて、ちなヲタって感じじゃないなって思った。
まぁそういう心境の変化もあり財政難もあり、千奈美のだけ買うようにしようと思いました。


あとカレンダーまだ買ってないから、カレンダーも買わなきゃ。