ベリコレ!中野

今日はベリコレ!中野公演でした。
現場推しで行ったつもりが、結局昼公演は見ることになりました。


これで、今後の予定まで入れるとベリコレは10公演は見ることになる。昔の僕には考えられない参戦数だ。まぁ身近にフルコンプしてる人間がいるからなんてことのない数字だけど。


昼公演は、まぁいつもとは違って、静かめに見てました。
昼見たおかげで、来週の東京厚生はまた最高のモチベーションで挑むことができる気がする。神戸のときと似たような感覚だ。ベリコレが見たくて見たくてどうしようもない。
やっぱりライブを楽しむには、モチベーションの持ち方って結構重要だなって改めて思った。


千秋楽までの、残り参戦する公演は思いっきり楽しんでいきたい。