ゲキハロ第5回公演「Berryz工房vsBerryz工房」

最近このブログの更新が少ないのは、完全にmixi中心になり始めたからです。申し訳ないです。


ゲキハロゲネプロと初日見ました。
今回のゲキハロ、とても面白いです。笑える部分がとても多く、大爆笑しました。元帥がかっこいい。それでいて脚本かと思うとすごい。
メンバーはそのまま普段のメンバーを演じるっていう感じ。千奈美の役どころは・・・特に主役級でもないし、特別セリフとか多くないし目立つところもないかなーって感じ。でも最初の歌で真ん中寄りが多かったです。遊びに行く先を決めるところが千奈美っぽくて良いかな。
桃子と仙石ちゃんが主役級。


それはそうと、ゲネプロなんて公開する必要あったの?って感じ。
初日は、ゲネプロと比べて会場の盛り上がり方も微妙だった。やっぱり見るのが2回目になってくると、面白いところも笑えなくなってくる。それでも、ところどころゲネプロと変わってる最初の元帥のトークは面白かったですけどwやっぱりそういう才能を持ったお方なのかな。
どうせゲネプロなんてやるなら、最初から初日っていう扱いにしちゃえばいいのに、って思いました。中途半端に初日をやったみたいでちょっと微妙。トラブルもあったし。


これから、いろいろと変わってくるのが楽しみです。といっても、次見るの佐紀ちゃん生誕か、ひょっとすると千秋楽だけどorz