Vタオルゲット!

そういえば、昨日コカ・コーラからVタオルが届いてた。
Vタオルっていうのは、この前ドイツで行われてたワールドカップの試合3試合の結果予想をして、当てることができればもらえるタオルのこと。
2ヶ月くらい経ってたからすっかり予想的中してたの忘れてた。俺が予想したのどの試合だったかな?確か、スペインvsフランスの試合を予想してた気がする。あとの2試合は忘れたけど、さほど予想が難しい組み合わせではなかったと思う。
俺はコーラについる景品集めるのがなんとなく好きで(っていってもコンプ目指してるとかそこまでではなく、なんとなく)、ワールドカップのときはキーホルダーみたいなのがついてたからそこそこ買った。で、あとからこのVタオルのキャンペーンがあるの知ったんだよね。このキーホルダーに書いてあるID番号が応募に必要で、そこそこ溜まってたから3回くらい応募した。もう1回くらい応募できたのにし忘れたのがもったいないんだけど、ひとつ当たったしいいかぁって。


タオル自体は、ドイツの国旗の色をベースにコカ・コーラのマークと、優勝トロフィーが描かれてる。こういうのって使うのをためらってしまうんだけど、どうしようかな。