2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は4thアルバム「4th 愛のなんちゃら指数」フラゲ日だったよ

今日でようやくテストも終わって夏休みに入ります。いやーテストから開放されるって気持ち良いね!w これからまたバイト三昧の日々にしようと考えております。いろいろ欲しいものがたくさんあるし。 さて、タイトル通り今日はベリの新アルバムのフラゲ日で…

アメーバスタジオ公録

原宿・表参道にて。17:00スタート。

今日起きたこと

大雨洪水警報によりテストが順延 アメーバスタジオに見に行く またコーラ飲みすぎて気持ち悪くなった 今日は知り合いの年上のヲタさんにも現場で会いました。 アメスタのレポも書きたいけどテストで時間が無い。気持ち悪くて帰ってきてからずっと寝てたから…

ハロ☆プロ夏祭り

※この記事は正確な日付で8月11日に更新しています。 7月29日は選挙だったわけですが、俺は選挙権もないので普通にSSAに行きました。次の日テストなのにw 昼過ぎ会場へ着くと、知り合いのヲタ数人がすでにいたのでちょっと会話した後、すぐにグッズ売り場へ…

明日は参議院議員選挙

今日のテストは落としたかもしれんorz 授業では全9章やって、そのうちの4つがテストに出題されて、1つを選んで論述するテストだったんだけど、俺は3つ勉強して挑んだけど1つも出題されずorz もうどうしようもないから、俺が勉強したとこ無理矢理結びつけて書…

すばらしきこのせかい今日発売

FFT獅子戦争もストーリークリアしてしまうとこれ以上やり込むこともなく、また久しぶりに脳トレを始めてたんですが、今日こんなソフトがでました。 すばらしきこのせかい出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/07/27メディア: Video Game購入…

熊井ちゃんの1st写真集8月29日発売

梨沙子の2nd写真集がでて1週間になりますが、写真集ラッシュはまだまだ止まりません。 http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html (Hello! Project -Official Site-) 熊井ちゃん写真集キタ━━━━━━川*^∇^)||━━━━━━ !! 桃子の写真集が出た後、…

第3回ゲキハロ当落発表

今日はたくさん書くネタがありますわ。まずは、FC先行の当落発表。 去年見ることができなかった、ゲキハロの当落であります。今回は絶対見たいという考えのもと、つっこんでみたんですが。 65 2007/11/05 (月) 東京都 池袋サンシャイン劇場 18:30 19:00 一般…

30日アメーバスタジオにベリ登場

Buono!についていろいろ書いてたら、間違えてブラウザ閉じてしまって書いた内容全部消えたorzホント萎えるわー。 http://www.helloproject.com/newslist/berry_0707251350.html (Hello! Project -Official Site-) 30日に、原宿のアメーバスタジオというと…

書きたいことはあるが

Buono!に対する俺の所感とか書きたいんですが、いかんせん明日テスト2つ抱えてるので、明日書きたいと思います。 というか、今日はPSPに動画入れるのをいろいろ試してたんで、勉強なんてしてないですけどねw ホント、大学入ってから勉強しなくなったなぁ・…

涼宮ハルヒの約束

ハルヒのゲームのタイトルが決まったとかなんとか。 http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/ (涼宮ハルヒの約束) おそらく、いや確実に団長が新型PSPと一緒に買うであろうゲームです。 俺が興味あるのは、このS.O.Sシステム。最近開発された「モーションポ…

pure+感想

昨日20日は梨沙子の2nd写真集「pure+」の発売日でした。 みやびちゃんの写真集のときはフラフラゲまでできたのに、今回は発売日前日でも全然売ってなかった。発売延期とかいう噂も流れたから一時はどうなるかと思ったけど、発売日には入手できました。 狼に…

新事実

テストは月曜からと、すごく安心して今日は1日中寝てた。 今試験の時間割確認したら、20日テストあるじゃねぇか・・・orzどうせなら気づかないで単位落としてたほうが楽だったかもしれん。 とりあえずこれから勉強します。(現在の正確な日時・20日5時58分)

新型PSP詳細

昨日のニュースですが。 http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20070717_psp2000j.html (PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 新型 PSP®(PSP-2000)全6色にて発売決定 〜「ワンセグチューナー」などの新型PSP®専用周辺機器も同時発売〜) 従来…

設定の変更

ブログの設定を変更してみました。 何が変わったかというと、コメントおよびトラックバックが、今までは日付ごとに分けられていたものを、記事ごとに分けました。 コメントをトップページに表示できるほうがいいなと思って今までの設定にしてたんですけど、…

シングルV「告白の噴水広場」

先週は告白の噴水広場のシングルVも発売されてました。俺はしっかりフラゲしております。 いつもは通常PVの他にダンスショットバージョンとメイキングが入ってるんだけど、今回はダンスショットバージョンではなくクローズアップバージョンが入ってます(ダ…

2007年上半期を振り返る〜コンサート&イベント編〜

7月に入っているということは、2007年もすでに下半期に入っているということです。時が経つのはあっという間だなぁ。 ということで、今さらながら上半期を振り返りたいと思いますw ランキング形式で発表するのは年末に取っておくとして、今回は参戦した現場…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 ツアーグッズ

巷では、日曜からハロコンが始まっております。初日は名古屋だけど、まさか遠征するわけもなく。 ツアースタートということで、ツアーグッズも発表されてます。 http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html (ツアーグッズ) 例によって大…

猫に小判

先週金曜日、ハロショに行ってまいりました。 ベリフェスのときにふいさんと行って以来かな?でもあのときはあまり写真買わなかったから、今回は買うものが多かった。それプラス、前に来たときに売り切れてたものを補完。1ヶ月以上前に発売されたものとかも…

梨沙子の2nd写真集は20日発売

ということで、表紙が公開されてます。 http://item.rakuten.co.jp/book/4440778/ (【楽天市場】【予約】 Pure+ 菅谷梨沙子写真集:楽天ブックス) おい、これで13歳なんだぜ?中学1年生なんだぜ?英語習い始めたばっかなんだぜ? あまりに大人っぽすぎて死…

先週の更新の少なさ

え〜先週は更新がめっきり少なくて申し訳ないです。 テストだったりバイトが忙しかったりでなかなかブログを書けずにいました。テストなのにバイトが忙しいということは、必然的にテストはノー勉ですねw少しでも勉強しておけばとは思うけど、後悔先に立たず…

新生ガッタス

他に書く予定だった話は一旦置いといて、さっき恋するフットサルに新生ガッタスがでてたので見ました。 前半30分はガッタスの抜けたスフィアリーグの話で、後半30分がガッタスのいる新リーグの話だった。 30分もガッタスメインで映像流してたので、結構ベリ…

ゲームの話あれこれ

まずはゲームの話。 PSPの新型発売決定のニュースがでました。 http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20070712_psp2000.html (PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 新型 PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000) 9月発売決定) 日米…

ラビちゃんこと須藤茉麻を応援するブログ

今日話題のとある場所へ行ってみました。 それだけ(タイトルはあまり関係なしw)。

桜満開DVD

桜満開ライブのDVDもしっかり見ました。これはイベの前日に見たと思うけど今さら感想書きますw やっぱり、ベリがあのSSAという大きなアリーナでライブをやってると思うだけで感動できる。あのときの感動を再び思い出させてくれる。 今回のDVDで特筆すべきは…

おはスタ出演

何曜だったか忘れたけど、おはスタにベリが出演しました。 平日だからVTRでの出演かもと思ったけど、普通に生出演。学校大丈夫なのか? 告白の噴水広場の宣伝で出演したけど、歌やってるときの背景がなんか萎える。あの曲だったら、しっかり歌のステージとい…

今月の青封筒

1週間も費やしてレポ書いてる間にいろいろ起こってるので、思い出せる範囲で書いていきます。 まず、先週月曜か火曜あたりに青封筒が届いていました。 今回の先行予約を見ると・・・ベリのゲキハロ公演決定。会場は去年と同じく池袋。 ・・・また俺に毎日行…

1日レポ完成!!

大変長らくお待たせいたしました。 Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜レポようやく完成!! 記事はこちら。 ホントにお待たせして申し訳ないです。さすがに2公演分は一気に書けない。ところどころイベスレとか見て補完しながら書きました。 見に行ったヲタ…

鋭意執筆中

え〜いつになったら完成するんだ!と怒られそうですが、まだ1日のレポは終わってませんw 「今日完成する」とか言っておきながら全く完成してないっていう、まさにこれがhjryクオリティ。 たぶんこのレポできあがったら、誰より長文なんじゃないかと思うけど…

1日のイベのレポを楽しみにしている方々へ

え〜今日はたくさんのヲタ同士で飲み会をしたんですが、そのときに「1日のレポは今日中に完成させる」と大きな口叩いてしまったんですが、今日中には完成しませんでしたorz 今日完成すると思って楽しみにしていた方々いたら、ホントに申し訳ない。 ただ、レ…