2007-01-01から1年間の記事一覧

THE END OF

また風邪引いた。 なんかもう、心身崩壊しそうだ。一体なんなんだ。どうなってんだ。

PSPでワンセグ録画

またまたご無沙汰hjryです。不定期更新が板についてきました。今月更新したのがたった8日ってorz 近況報告しますと、とうとう切願のテレビ&PS3を買いました!ホントに感動しました。これについてのレポは暇ができたときにでも。と言って更新しないのが最近…

ぼやき

もう何もかもが面倒くさい。そんなわけで今日の補講も休んでしまったorz とりあえず、最近のできごと・情報をぼやき調で書いてみます。 スペシャル会員になれた。カードが届いたのは先週の話だけど。 ワンダのチケも同時に届いたな。 ベリキュー合同コンを4…

hjryの憂鬱

とりあえず16日のイベのレポ書いてる最中ではあるんですが。 なんていうか、最近気分が乗らない。 ここ数年12月っていつもこうだ。

今日イベなんだけど

ご無沙汰です。 今日は付き方イベです。 なんだけど、なんか本当に今日イベの日って感じがしない・・・最近忙しくて狼あんまり見てないせいかな。無駄な単発スレとかはたまに読んだりしてるけど。 サイ企画があることは知ってるけど、内容とか全く把握してな…

付き合ってるのに片思いイベント当落発表

さて、今日の午後が付き方(「付き合ってるのに片思い」の略)イベの当落発表でした。 当選者にだけメールが届くという方式は一緒。 いつもは、12時を過ぎたあたりから配信され始めるんだけど、今回はなかなかこない。もしや落選か?と不安になり狼見てみる…

DoCoMoバリューコースとベーシックコースの比較

どうも、hjryです。更新頻度が少なくなっていて申し訳ないです。風邪を引きました。どうでもいいですね。 今日、携帯をD902iSからD905iに替えました。 905iシリーズが発表されたときに記事にしたかったんだけど、結局できないまま今日になってしまいました・…

FNS歌謡祭

※この記事は8日(正確には9日)に更新しています。 この日はフジテレビでFNS歌謡祭がありました。 前から、ベリの出演情報があったので結構期待してたんですが。 蓋を開けてみると、完全に娘のバックダンサー。付き方の衣装着てるのに一曲も歌わず。 これじ…

起きたら今日の朝

バスツアー行ってきました。 レポ書きたいなーと思ってはいるんですが、時間があればということで許してくださいorz 昨日はイベの応募をやってました。 最終的に29枚。もう少し買い足そうと思ったんだけど、通常盤売ってなかったのであきらめた。 というか、…

今年の紅白歌合戦

※この記事は8日(正確には9日)に更新しています。 さて、4日は紅白歌合戦の出演者発表でした。 今年はAKB48が出演か?と噂される一方、娘は出れるのか?という不安も狼にはありましたがw もちろん、今年1年ベリは活躍しつづけ、思えばSSAでの単独ライブを…

明日はバスツアー

そう、明日はやまなしバスツアー。 なのにまだ起きてるw ゲキハロの生写真とか整理してたら、それだけで30分以上時間かかってしまった。ゲキハロで買った写真、全部で150枚くらいになってた。多すぎw これから付き合ってるのに片思いの応募やります。バス…

リンク追加

今日は団長とたいやき、3人で池袋は乙女ロードをフラフラ歩きました。まぁアニメイトに寄っただけなんだけど。 ハロヲタの俺には、しゅごキャラのカレンダーとかしゅごキャラの宣伝看板とか、やっぱりしゅごキャラが目に入ってくる。そのうちしゅごキャラ読…

ベリの時代到来の予感

なんとなくめざましテレビ見てたら、ベリのCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 明日も一応見ておくか。

参戦の記録

レポしていないイベ・ライブがたくさんあるんですが、どれに参戦したかだけでも残しておけるように、参戦したイベ・ライブのインデックスだけ付けておきました。 多分忘れてるものがほとんどなので、レポは期待しないで下さいw

15thシングル「付き合ってるのに片思い」フラゲ日

※更新は、正確には28日に行っています。 hjryです。半分だけご無沙汰してます。 年末のテレビ購入のための資金&予想外の出費を補うために必死に働いてます。余裕がないです。最近狼まともに見てないです。でも絶対にテレビは買います。 そしてまた、今日も…

更新頻度少ないけど

最近マジで忙しすぎる。テレビ買うまではずっとこんな感じだろう。 とりあえず、ドラリオンは普通に当選でした。

佐紀ちゃんの誕生日!

※更新は23日にしています。 ということで、実際に書いてるのは1日遅れになってしまったけど、佐紀ちゃん誕生日おめでとう! 16歳になったわけですが、Berryz工房にもう結婚できるメンバーがでてきたとは、なんか時間が経つのは早いなぁと思う。

今さらだけど

とりあえず昨日はボーノイベでした。みやびちゃんと桃子かわいかった。 レポは暇ができればw それと、8月ごろHMVで注文した梨沙子の1st写真集が、今頃発送されました。 ほぼ絶版状態でもうほとんどあきらめてたし、HMVからも入手困難なのでキャンセルはいか…

Risako届いた

梨沙子の1st写真集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! HMV仕事結構速いな。HMVは結構推せます。 これも暇なときにレポ。 あぁ時間がない時間がない・・・。

Buono!デビュー記念イベント東京

昼夜参戦。前座に℃。Buono!はMCと歌だけ。握手あり。みやびちゃんと桃子かわいかった。

いろいろ当選

最近ホントに忙しすぎる。 今月はずっとこんな感じになりそう。ゲキハロレポも多分無理。千奈美に片思い。 とりあえず、ボーノが東京昼夜当選、バスツアーも当選。

ポッキーの日

今週はゲキハロDaysでした。 最終的に、4公演見る予定が5公演になったりしたけど、楽しい1週間だった。 忙しすぎたのでまたまたレポができなくて申し訳ないんですが、たぶん今月いっぱいは忙しいので書く暇なさそうですorz ホント、このブログ読む価値なし。

劇団ゲキハロ第3回公演「リバース!私の体どこですか?」7日目

昼公演のみ参戦。見るのは5回目。これで最後。カーテンコールが増えた。しかし2階席。

劇団ゲキハロ第3回公演「リバース!私の体どこですか?」6日目

見るのは4回目。本来はこれで最後の予定でした。ゲキハロの中では一番いい席で見た。日替わり写真を逃すorz

劇団ゲキハロ第3回公演「リバース!私の体どこですか?」5日目

見るのは3回目。カメラ席開放による土曜チケ抽選販売で土曜チケ購入。

劇団ゲキハロ第3回公演「リバース!私の体どこですか?」4日目

見るのは2回目。

劇団ゲキハロ第3回公演「リバース!私の体どこですか?」3日目

ゲキハロ初参戦。

早稲田の爆音

最近あまりに忙しすぎる、というか生活リズム崩してる&体力消耗してる。 って感じで、Buono!のCDは今日ようやく聴いた。ミスチルのCDは未だ聴いてない。Buono!のDVDももちろん見てない。まぁこれはテレビ待ちかw とりあえず、これ宣伝しておく。 早稲田爆…

お、お金が・・・

Buono!にミスチルのCD、宮殿DVDとかいろいろあるけどちょっとこれは後回し。 FCのSP会員限定でエグゼクティブパスが発売されるんですが、それの詳細が出たようです。 まだよくわからないんだけど、年間63000円でチケが良席きたり、限定写真が送られてきたり…

奈々さんのスペシャルCD

Suiginと団長が書いていたら、俺も書かずにはいられない。 月曜はSuiginと一緒の授業があるんだけど、会ったらSuiginが何やら家から封筒を持ってきていた。 見てみると、キングレコードの封筒。これ見てすぐ3枚購入特典のCDだと悟った。というのも、応募して…