2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アップトゥボーイにベリが載ってるよ

ってことで、もう1度UTBを立ち読みしてきたんですけど、当然の流れといえば当然なんだろうけど、買ってしまいました。 今回のUTB、前にも書いたような気がするけど、ベリが載ってるのは3ページだけ。だから、1度はスルーした? ただDVDもついているので、そ…

重大発表

ここで、皆さんにお知らせがありマス。 今までBerryz工房として一緒に活動してきた徳永千奈美ちゃんが、 大好きです。 いや重大発表はこれじゃなくてw なんと、ネット復活の見込みが立ちました! ・・・普通にネット使える人にとっては重大でも何でもないだろ…

冷静と欲望のあいだ

えー今日見る予定だった集いDVDは延期となりました。ご了承ください。 というか今日1日中寝てた。何かしたっていう記憶がない。 今、アップトゥボーイ(略してUTB)を買おうかどうか迷ってます。 この前立ち読みしてきたんですが、ベリは3ページくらいしか載っ…

稼げ

お久しぶりです、hjryです。4日間も更新が滞っていてごめんなさいm(_ _)m 言い訳をするとですね、ネットが使えないし忙しい。 携帯でこのブログ見てても執筆意欲が湧かない。やっぱPCの画面で見ないと。しかもネットできないから、ハロのことはいいけど、そ…

何にもない

書くことが何にもない。というか、バスツアーまで何にもない気がする。PCでネット見れなきゃ特にネタ見つかんない。 そういや今日は℃-uteのデビューシングル「桜チラリ」のフラゲ日でしたか。 俺は買ってないけど、みなさん当たりました?

Hello! Project Winter 2007 concert SOLO photobook

ttp://www.god4u.jp/hello2007/index.php (Hello! Project Winter 2007 concert SOLO photobook) PCでネットができているので、ようやくハロコンソロ写真集のページも見ることができました。 今回は、好きなハロプロメンバーの100枚の写真から24枚を選んで…

ネットカフェ初体験

ようやく重い腰をあげ、ネットカフェにきてみました。12日の記事の更新と、今日の更新はネットカフェからお送りしております。 久しぶりにはてなのページを見たら、更新の時の画面が少し変わってたりして、しばらくネットから離れてたことを痛感した。 ベリ…

12日の記事更新

お待たせしました、パシイベ→奈々さんライブのはしごを書いた12日の記事がついに完成しました。まぁ2章以降はちょっと雑だけどw 今からちょうど1週間前なのか。もっと前のことのように感じますわ。

福祉大相撲

最近激しくクオリティの低下しているhjryです。携帯で狼みてるとその分ブログ書く時間がなくなります。PCでネットできないのホント不便ね。 さて、昨日福祉大相撲の放送がありましたが、もちろん録画しました。 リアルタイムでも見てたんですけど、狼見なが…

もうダメかもわからんね

結局今日もネットカフェ行かなかったw俺面倒くさがり過ぎ。もうダメかもわからんね。 携帯で狼見てるうちに、何でか知らないけど駄スレにレスしまくるようになった。そしてつまんないレスばっかするようになった。携帯www もうダメかもわからんね。

俺も燃え尽き症候群

今日ネットカフェ行くつもりだったけど行かず、家からでることすらなかったw 多分明日は行く。 12日のレポの続きも、ネットカフェ行ったときにやろうと思ってるんですけど、モチベーションはかなり低下してるwやっぱ当日余韻の残る中書くってほうがやる気…

PCでネットできないのがつらすぎる

12日のレポ&昨日の話は後ほど書きます。 引っ越してPCでネットが使えなくなってから2週間以上経ったわけですが、それが最高につらい時がやってきたようだ。 ベリの新曲ラジオで流れたっていうのに聴けないorz絶賛スレすでに2スレ目いってるのについていけな…

パシイベ&奈々さんライブ当日

いよいよパシイベ(1公演目)&奈々さんライブ当日になりました。今日はやたら目覚めがよかった。 では、いろいろレポしようと思うんですが、今回はタクティクスオウガ・カオスルートのパロディ風でお楽しみください。 さて、書き終わるの何時になるかなw Chapt…

パシイベ&奈々さんライブ前夜祭

いよいよパシイベ→奈々さんライブという前代未聞の大移動が明日に迫りました。 パシイベに関しては、当選を知ったときからずっとワクワクしてた。なんせ初めてのパシイベだし。狼でパシイベの情報を得たらますます高揚したり。握手どうしようとかキモいこと…

ファンの集い増刊号DVD

9月30日に川口リリアで行われたファンの集いの増刊号DVDが届きました。本編DVDがくる前に増刊号DVDがくるってw 内容は、 ・OPENING〜BNN ・BNN完成形 ・舞台裏(昼公演前) ・トークコーナー(昼公演ver.) ・三輪車でGO!フーセン割りリレー ・舞台裏(夜公演前…

理解不能

バスツアー振り込みのついでにBLT U-17(であってるか不安)を立ち読みしてきました。 BLTの号外みたいで、良ければ買おうかなって思った。 写真写りとかはすごくよかった。けどベリ表紙じゃないし、ベリ載ってるの7ページで、値段が1200円。高いと思ったので…

バスツアー当落&パシイベ当落がわかったわけだが

さてさて、今日17時にパシイベ当落発表があったわけです。まぁさすがに今回は当たらないだろうと思いながら時間を待っていたんですが。 その前にAさんからメールが。どうやらバスツアーの当落を知らせる封筒が各ヲタに届き始めた模様。 その後母が帰ってきた…

志田未来ってさー2

マジでかわいいなw フルーチェのCMにもでてるではないかぁ。明るいCMで超いいわー。 でも、俺この人の演技よく見たことないんだよなそういえば。またドラマでたら、今度こそ見たい。

昨日は水樹奈々さんベストアルバム「THE MUSEUM」フラゲ日

じゃあいろいろ感想を。ところどころぶっちゃけが入るので奈々ヲタの方は許してくださいw まず、箱の後ろに曲のリストが載ってるけど、横文字多すぎて萎える。 あくまで俺の感覚だけど、エイベッ糞に代表されるような横文字ばかりのタイトルが書かれたCDは、そ…

今日は水樹奈々さんベストアルバム「THE MUSEUM」フラゲ日

団長が間違えて予約しちゃった分を俺が買うっていう約束をしてたんですが、今日団長から受け取りました。 CDのほかに水樹奈々特集のアニカン号外とエタブレのポスター、丸い奈々さんステッカーをもらいました。アニメイトとかで予約するとこんなに特典ついて…

エンターテインメントレスキュー

久しぶりにやぐちひとりを見ました。本当は毎週見たい番組なんだけど、なんかタイミングが悪くてしばらく見てなかった。久しぶりに見れて、どこか充実感があります。 やっぱこの番組面白い。最初の逆ギレトークが結構ツボ。 そして来週はピタゴラスイッチの…

志田未来ってさー

かわいいなw とっさにauのCMが流れたのを見て改めて思った。 この「とっさに」ってのが重要。多分、ベリのCMがとっさに流れたらいつも以上にドキッとするんじゃないかと思う。

モー娘。も産む機械?

おいおい、北九州市長選挙の与党候補者につんくとモー娘。が応援に駆けつけたってマジかよ。 このタイミングで与党の応援に行っちゃったのってマイナスイメージなんじゃないの?国政と地方政治は別って意見もわかるけど、どうしても悪いイメージは拭えないん…

ベリの新アー写キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

でも携帯からだと貼れない(´・ω・`)

奇跡はきっと偶然なんかじゃない

今運のツキが俺に向いてる気がする。詳しいことは今言わないけど。 >>追記 いや、そうでもないかもしれないw

ベリSSAコン完売御礼

正直ベリがSSAでやれるのか?っていう心配もあったんだけど、昼夜共に完売とは。さぁ来たね時代が!! せっかくチケが完売したんだから、実際に、満員に近い観客がきてほしい。これもハードル高い話だとは思うけど、祈るばかり。 ベリSSAコンの大成功を願っ…

嫌な予感

光井は太る気がしてきた。特に理由はないけど。

宣伝コーナー好き

ハロモニの宣伝コーナー、今年に入ってからくらいだったと思いますが、「ハロプロちゃんねる。」(略してHPCだっけ?)になりました。 メインMCは藤本とエリザベス亀井(キャメイと読む)で、中継リポーターは久住。 HPCは初回も見たけど、なかなかこのメンツもい…

カラオケ楽しー

団長&Suiginと一緒に割りの良すぎる日雇いバイトをした後、カラオケに行きました。 たぶんSuigin家突撃した際に行ったカラオケ以来だと思う。だから新しい曲とかたくさん入ってるのは当たり前なんですが、 「大きな愛でもてなして」 ちょwwwおおもて入って…

ピチレモン買ってきた

もともとは立ち読みくらいでいいかなって思ってたけど、コメントで買っとけって言われたので、買っちゃいました。 りしゃこがピチレモンのモデルになったわけなんだけれども、りしゃこが新しく連載記事にでるとかそんなんではなくて、あちこちのページに、他…