2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメーバスタジオ公録

※この記事は4月11日に更新しています。記憶が曖昧なので、若干事実と違うかもですw この日はベリのアメスタ公録でした。 正直、アメスタ公録はそこまで重要なイベではないと思ってます。 1時間の番組で、公録で見れるのはその中の数分だから、何をしている…

イベ当落とかいろいろ

ちょっと時間がないので、最近の出来事をさらっと書きます。 ジンギスカンイベの当選発表。 見事、1公演目2公演目3公演目当選しました。枚数的にはあれでも外れることがあるみたいだけど、3つ当てられてよかった。 ジンギスカンのシングルVも買いました。 ク…

Cafe Buono!リリース記念イベント

久しぶりに、現場のレポをまともにしようと思います。 今日はBuono!アルバムのイベでした。 Buono!2公演目は開場18:50の開演19:20と、かなり遅い時間に始まる。 なので、今日はかなりまったり会場に向かった。渋谷ハロショに寄った後、18時過ぎに会場到着。…

momo16届いた

今月の更新、7日しかしてないとかどんだけサボってんだ。ホントにすみません。 桃子の2nd写真集「momo16」、Amazonで注文して20日には届いてたかと思います。でも今日まで放置してました。桃子ごめん。 1.野球のグラウンドでピッチャーの真似して振りかぶっ…

momo16がAmazonで注文可能に

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)作者: Takeo Dec.出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/03メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 189回この商品を含むブログ (83件) を見る 桃子の2nd写真集「momo16」が、Amazonで注文可能になりました。 …

Buono!アルバムイベ当選発表&ジンギスカンイベ応募期間終了

今日は、Buono!1stアルバム「Cafe Buono!」発売記念イベの当選発表でした。 俺は、申し込んだのは東京だけ。1公演目に1枚と、2公演目に2枚。 応募のときの話。 当然ですが、アンケートの「好きなメンバーを1人選んでください」の項目は桃子・雅・愛理の3人しか…

桃子からお知らせ

http://www.dohhhup.com/movie/Yp9MFBBGSQAUf6Q2ztX9nzH5Ibmx1hJR/view.php (::: Dohhh UP! :::) 「momo16」と書いて「ももいろ」と読むんだそうです。上手いですね。 さすがキッズネット、今回もちゃんと特別編集版DVDを出すようです。 ぜひ、千奈美写真…

大阪行かずにハロショ

今日ベリは大阪でラジオ公録だったわけですが・・・。 俺はお金が無いので回避。行きたかったけど、正直今はマジで金欠でヤバイ。 いろいろとレポを見ると、スキスキ歌ったりと全5曲歌ってたり、千奈美の髪型がまたもや俺のいないところで良かったりで、凹ん…

大学生ならではのポイントの貯め方

今日、大学の成績発表がありました。 後期はかなりヤバイと思ってたのに、いざ発表されてみると後期の科目全部単位きてるっていうミラクル。シンジラレナーイ で、大学に来年度の科目登録とかの資料を受け取りに行った。 そのついでに、来年度から始まるゼミの教科…

地下板

なんとなく地下アイドル板を覗いてみた。 スレッド一覧に出るスレタイのほとんどが【AKB48】付いててフイタwww 3日ぶりに更新する内容がこんなんでいいのか。

16thシングル「ジンギスカン」リリース

さて、3日間更新しない間にジンギスカンがリリースされてました。 俺はもちろんフラゲしてきました。まぁ買った枚数については、応募期間が終わった後にでも書こうかと。 ジンギスカンは事前にDohhh UP!とかでも見てた通り、かなり面白い曲。 問題はカップリ…

今年1年現場レポをあまり書いていない

今さらなことだけど、最近、というかここ1年くらい現場レポを全然書いてないなー俺。 最後に書いたレポってもしかして告噴イベなのか?と思って調べてみたら、文化祭レポはちゃんとやってるのね。 でも、それ以降のレポは全然やってない。ゲキハロ、ボーノイ…

三菱電機 携帯電話端末事業から撤退&ソニーエリクソン ドコモ向け商品化計画一部見直し

そういえば、合宿行く日にとても大きなニュースがあったのを思い出しました。 http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2008/0303-b.htm (事業再編に関するお知らせ) Dの携帯は、今出ている端末で終了。サポートは継続していくみたいだけど、D906iとかは…

ミスチルの新曲がNHKのテーマ曲に&桃子2nd写真集&ジンギスカンイベ&Buono!3rdシングル&藤本美貴6thシングル「置き手紙」&小春新ユニット&新番組「ベリキュー」詳細

3月初めての更新ですか。ホントにすみません。 2日はハロテンに、3日から昨日までは合宿に行ってました。その間にベリ4周年と桃子16歳の誕生日がきてますね。Berryz工房4歳オメ!桃子16歳誕生日オメ! 桃子の誕生日は、ちゃんと盛大に祝ってました。合宿レポ…