2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から更新

してみたけど書くことは特にないんだな、これが。 と、勤務の休憩中に更新してみた。 ―追記 書くこと見つけた。 どうやらよみうりランドの株価があがっているらしい。五輪効果?いやいや、ベリ効果ですよ絶対。

着てしまったバースデーTシャツ

ベリのバースデーTシャツは千奈美のだけ持ってるんだけど、千奈美のバースデーTシャツが売られていたのはにょきにょきのツアーのとき。このとき、桃子のとりしゃこのバースデーTシャツも売られていた。 俺は、チケットは持ってないのに中野サンプラザにグッ…

やっぱDSほしいわ

寝すぎると逆に頭がボーっとする。やっぱり規則正しい生活せなあかんね。 昨日記事書いてから、いろいろと昔のゲームをやりたくなってしまった。 FINAL FANTASY TACTICSの記事書いた後、どんなストーリーだったかなっていろいろ検索し始めて、久しぶりにやり…

残暑お見舞い申し上げるざんしょ

ミスチルのファンクラブから残暑見舞いのハガキが届いた。背景見ると野外ライブのステージで写真を撮ってるっぽい。 ミスチルは9月から10月にかけてZeppでツアーをやる。この前先行予約の紙がきてたけど、申し込まなかった。このところお金使いすぎっていう…

FINAL FANTASY12

半年弱ぶりくらいにやってみた。というか、発売日にAmazonから届いてプレイして以来です。 ホントに久しぶりで、どんなシナリオの流れだったかわからなくなってたので、もう一回最初からやり直した。というかどんなシステムだったかも忘れてるし。 この前Sui…

ハロモニ見てたら

日曜はいつも昼にバイトが入ってたんでハロモニ見れてなかったんですが、今日はバイト昼には入ってなかったので、久しぶりにハロモニを見ました。 といっても、俺娘。にはあんまり興味がない。番組の最後にあるプレゼントに挑戦したいから見たっていう感じ。…

24時間テレビ

明日27日(日)の昼以降にベリがでるとの情報。なのでベリがでそうな時間帯は録る。 今日大阪で夏夏コンの千秋楽やって、明日武道館にくるとか相当ハードなスケジュールだと思う。でも24時間テレビが終わればベリもしばらく休みに入るのかな。ゲキハロの準備…

はーい、今すぐ注目キーワード見てー

なんと「夏焼雅」が注目キーワードになってるではないか! これって、もしかしてたくさんの人が「夏焼雅」ってキーワードを書いたってことじゃなかろうか。昨日誕生日だからね。恐るべし、ベリヲタ。

N902iX HIGH-SPEED 31日発売!

FOMAの新機種「N902iX HIGH-SPEED」が31日に発売されます。 ttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/n902ix/index.html (DoCoMo公式HP) 今俺が使ってる携帯を買うとき、この機種が発売されるのを待つか今使ってる機種を買うかで若干迷った。 この携…

DVDマガジン vol.7

DVDマガジン7も夏夏のツアーグッズのひとつ。今日見てみた。 こちらはにょきにょきのリハーサル風景やら、ハロショ来店の様子やら、春のベリフェスの様子を映している。全体にわたって千奈美がしゃべりまくってる印象があるんだがw ベリフェスは俺も見に行…

ゲキハロ当落発表会場

ゲキハロの当落が発表されましたよ。 71 2006/11/01 (水) 東京都 シアターグリーンメインホール 18:30 19:00 全席指定 1 枚 コンビニ支払い 落選 74 2006/11/03 (金) 東京都 シアターグリーンメインホール 17:30 18:00 全席指定 1 枚 コンビニ支払い 落選 76…

俺ソロデビュー

23日に録画した番組を今一気に見てみた。 きょう発プラスはベリ出演全く無し。まぁ午前だし想定内。 2時ピタは、前日Suiginが好きな奈々さん出てたので俺も期待したけど、こちらも無し。残念。 イブニングファイブも録画したけど全く無し。いつもなら番組終…

今日は夏焼雅の誕生日

みやびちゃんみやびちゃん誕生日オメデトウ!!今日で14歳かぁ若いなぁ。って熊井ちゃんのときも言ってたけどw ―追記 っていうかちょうど00:00に「登録する」をクリックしたのに時間かかりすぎ!!だから00:01になってしまったではないか。ぶっちゃけアリエ…

Vタオルゲット!

そういえば、昨日コカ・コーラからVタオルが届いてた。 Vタオルっていうのは、この前ドイツで行われてたワールドカップの試合3試合の結果予想をして、当てることができればもらえるタオルのこと。 2ヶ月くらい経ってたからすっかり予想的中してたの忘れてた。…

冷静に考えれば

ちょっと落ち着いて考えた。俺ヲタは4年くらいやってるけど、出演者(今日でいうベリ)と接点のあるイベントに参加したのなんてここ数ヶ月じゃないか。そりゃあこういうイベントに慣れてなくて当然だ。 第一、見てて楽しけりゃそれでいいじゃん。よく今日の…

Aさんに神降臨

昨日も書いたように、今日は横浜スタジアム行ってきました。 今日のできごとを簡単にまとめると、Aさんは神。というか、今日のレポはAさん中心に書くことになるんじゃないか?wそのくらい、今日のAさんは神がかってた。 俺は15:30頃横浜スタジアム到着。最…

明日の巨人戦は見るべし

前にも何回か書きましたが、明日の巨人戦、中継ゲストにBerryz工房がでます!! 俺は横浜に行くので録画していきます。イブニングファイブも録画しておいたほうがいいかも。というか、2時ピタも録画したほうがいいかもしれない。とにかく明日はTBSは張ってた…

ボーイフレンド

このブログ最近ベリの話しかしてないなw 今日はBOYFRIENDはBOYFRIENDでもこっちのボーイフレンド。 ボーイフレンドアーティスト: 藤本美貴,つんく,鈴木Daichi秀行,TATOO出版社/メーカー: hachama発売日: 2002/11/07メディア: CD クリック: 22回この商品を含…

桃子はプロ

ここ1週間でホントにたくさん生写真が集まった。その集めた写真を眺めたりするんだけど、俺が写真写りいいなーと思うのは桃子だ。 桃子の写真に失敗が無いといっても過言じゃないと思う。桃子は、前髪下ろすのがポリシーって自分で言ってるように、全部の写…

千奈美の笑顔

プライスレス

Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜

今日はよみうりランドでベリイベ。よみうりランドの開園が9時ということで、そのくらいに団長と駅で待ち合わせる約束。 俺、今日はこの前中野で買った日替わりTシャツを着ていった(行きは11日のTシャツ)。もちろん、家を出るときから。みなさん、小学生の…

明日はよみうりイベだな、菅谷

ここんところベリ尽くしだなぁ。明日よみうりイベで23日は横浜スタジアムか。ベリも働きまくリング☆カナ。 りしゃことか小学生だよ?小学生の夏休みとか・・・日記を始業式前日に書きまくってた記憶しかないんだが。

音楽戦士

今日の音楽戦士にベリがでた。告知でもしといたほうがよかったかな・・・。 今回はスタジオライブのみ。トークは全くなし。まぁ音楽戦士は基本こうだから仕方が無い。前回の扱いと比べてしまうと短く感じてしまうけど。 「ガンバットカントシランデ」でピン…

団長とSuiginが上陸

今日は我が家に団長とSuiginが遊びに来ました。駅10時集合に俺が遅刻してしまったのはご愛嬌ご愛嬌・・・。 彼らはたくさん2次元グッズを持ってきましたよ。Suiginはコミケでもらった配布物とかたくさん持って来てたし、団長もアニメDVD焼いて俺にプレゼント…

23日横浜スタジアム

今バレーの番組見たんだけど、ベリと一緒に日の丸に応援メッセージ書きたい人は23日横浜スタジアム集合ですか。いやぁ・・・俺阪神ファンだから巨人vs横浜とか見る気せんし、横浜とか遠いし・・・23日はちょうどバイトが休み。これは行けってことなのか? ベ…

ハロショ上野店

今日は昼バイトだったんですけど、バイトが終わった頃にAさんからメールが。 「今からハロショにいこー!」 HOほら行こうぜ!そうだハロショに行こうぜ!(ザ☆ピース!風) なノリでハロショに行くことに。 Aさんは明日の舞浜での℃イベのために今日の昼から…

今日はみやびちゃん祭

みやびちゃんのバースデーTシャツは今日から発売。 今日の会場記念パスはみやびちゃん。 何しとんねん!! どっちも買える状況なら買ったっちゅうに・・・。静岡が憎い。てかみやTは中野から販売すべきだろ〜。大ショック。 Aさんとの話し合いの結果、次のベ…

DVDマガジン vol.6

ツアーグッズにDVDをつけようと思いついた人はすごくいい仕事したと思う。特にベリはテレビで見る機会が少ないから、こういう映像ってかなり重要。 でもって、企画もなかなか面白い。よく批判されることの多い事務所だが、DVDマガジンに関してはかなりほめて…

生写真はいばらの道

昨日グッズの生写真を整理しながらどれだけ写真集まったのか数えてみたら、99枚(きゅうじゅう「くまい」)集まってた。この数字も、ミニクリアファイル付生写真の写真は含まれてないし、全部セットの2L写真も含まれてないから実際には100枚(ひゃ「くまい」…

酔いがさめる

今日のベリ出た番組録画しわすれたorz 一気に萎えたわぁ・・・。やってしまった。 もうひとつ気づいた、昨日まで3日間中野でコンサートで、今日はお台場で炎天下の中フットサルかぁと思ったら、明日は静岡でコンサートでしょ?6日間連続労働してんじゃないで…