2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白も黒もあるか

なんていうか、人と関わりたくない。 引きこもりっておそらくこういうことを言うんだろうなぁ。「外に出ろ」なんて簡単に言えるけど、引きこもり側としてはそう簡単にできることじゃないんだろうなぁ、なんてちょっと思った。 まぁ僕の場合は普通に外出はで…

パシイベ当落発表

さーて、今日は9月ソロパシイベの当落発表でした。 前回当たってるから、今回は外れちゃうかな?と思いながらも、心の中ではやはり当選を期待してしまうもの。というか絶対当選してほしい。 狼では、前回当選してる人が今回落選していたり、前回落選してる人…

信じられるものは何

狼とか見てる人はもう知ってるかもしれないですけど。 ℃-uteメンにもスキャンダルが発覚したようだ。 先月今月とやたらたくさんこういうネタが出てくる。 ホント最近暗い話題ばかりだ。 テレビを付けても暗い現代の情勢。パソコンを付けても飛び交うスキャン…

認識とか最強とか

って一体何なんでしょうね。 そんなもの僕には全くない。多分素質もない。だからなのか、あまりそうなりたいと思わない。でもなれるならなりたい。 なんかよくわからない。 とりあえず千奈美のパシイベ見に行けないと思うと悔しくなってきた。

「俺」と「僕」

どうでもいい話ですが、最近、このブログでの一人称を「僕」に変えてみました。 大学3年ということもあり、目上の人としゃべってるときにとっさにに出てしまう一人称が「俺」だと、この先マズイ場面もあったりするかなぁと思って、「僕」だったら大丈夫かな…

千奈美千奈美

最近このブログに僕の心境の吐露とかが多いのは、いろいろと抱えてる感情が僕自身のキャパを超え始めてるからなのだろうか。 私生活でも最近愚痴ばかりこぼしている気がする。それを聞かされてる人間にとっては迷惑なんだろうなーと思う。 とりあえず、モン…

パシイベは結局

次のテストが土曜なので、今は一旦落ち着いている状態です。 月曜のイベントは、定期そのうちw ゼミ合宿と被っていて申込を迷っていた9月パシイベ、結局申し込みませんでした。 心境の変化を書き連ねると、この前のモンダン(モンキーダンスのこと)イベに…

やる気

ここ最近やる気が全くでない。 明日テストだけど全く勉強する気が起きない。未だ勉強してない。 イベも3回ちゃんと当ったけど、関心は低い。 とりあえずパワポタ3面白いのでやってるだけ。 完全に廃人化してしまった。 ぶっちゃけると、僕のヲタ活はもってあ…

とりあえずまたパワポタ3

とりあえずパワポタで作った選手また晒します。 投手 左投左打 153km コン130 スタ116 スライダー4 スローカーブ7 スクリュー1 対ピンチ4 打たれ強さ4 回復4 安定度4 重い球 尻上がり 奪三振 打球反応○ ムード○ チームプレイ○ アンダースロー投手。これは海…

直面する問題

また久しぶりに更新。 ハイキングイベとか新曲発売とかベリキューコンDVD発売とかいろいろあるけど、とりあえず9月のパシイベについて問題が起きたのでこれについて触れます。 http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-berryz.html#event_0…