2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PCと家電は切り離すべきか

今日2限が休講だったので、ずっとone-twoくん(高校時代の同級生)といろいろ話をしていた。 何の話をしていたかというと、家電の話。テレビとかPS3とかレコーダーとか。 俺は、いろいろな家電機能をPC1つに全部まとめたいなって考えてた。けど、そうでなく…

SSAライブDVDのジャケ写発表

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/v_20/ (2007桜満開Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である〜) オープニングの衣装ですな。愛知コンの日替わり2L写真がこの衣装だった、と無理やりつなげて言ってみるw Amazon…

みやびちゃんの写真集フラゲできるよ

ホントは30日の朝に書いてます。 みやびちゃんの写真集フラゲしてきました。写真集とかって2日前にはもうフラゲできちゃうんだね。実は知らんかったw Amazonとかいろいろ通販では予約終了してるところもあったりしてた。だから、夕方くらいに買いに行った俺…

新曲「告白の噴水広場」

これも29日の夜に流れたから29日扱いで。 29日のラジオで新曲「告白の噴水広場」が披露されました。 曲調は、スローテンポで、「昔か!」ってつっこみたくなるというか懐メロみたいな感じ。巷じゃ演歌とか言われてるけどw歌詞は失恋ソングかな? 狼じゃ否定…

みやびにゃん始まったにゃん

http://www.helloproject.com/newslist/natsu_0705281420.html (Hello! Project -Official Site-) http://www.dohhhup.com/movie/1h85R6qM1Rg3UX5NegmPGH7NHjdTYIeq/view.php (::: Dohhh UP! :::) 2007年5月31日に発売される“MIYABI〜夏焼…

俺の持ってるベリDVD

なんだか急激に書くことがなくなったような気がするので、俺の持ってるベリ関連のDVDでも書き連ねてみようと思います。 まず、はてなの機能を使って紹介ができる一般販売DVDから。2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]アーティスト: …

MUSIG見てたら

娘がでるってことで軽くMUSIG見てました。 最初に娘でたからすぐテレビ消してもよかったんだけど、消さずにいたら奈々さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! どこかで見た服だなぁと思ったら、すでにSuiginがいろいろうpしてる番組だった。 一人で吉牛食いに行っちゃ…

あぁなんだかなぁ

マジで肉体的にも精神的にもスッキリしない。まだ鼻がむずむずする。 とりあえず、千奈美は俺の嫁になればいいと思う。

なんだかなぁ

肉体的にも精神的にもスッキリしない。だるい。 とりあえず、久住はもっと太ったほうがいいと思う。

海老フライ!

藤本がフライデーされましたなぁ。 まぁ藤本は年齢的にも成人だし、俺はそこまで悪くないと思うけど、このタイミングかーって感じ。そこまで藤本に思い入れがないからかもしれない。藤本はめっちゃ好きなんだけど。 例えば、この件で藤本が娘やめたとしたら…

またまたリリース情報

昨日風邪で頭がスッキリしなかったので、寝て起きてバイトっていうだけの生活になってネットは全く見なかったので乗り遅れた。昨日こんなものが発表されてたのか。 まずこれ。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/image/2562556/ (夏焼雅 - Miyabi - HMV…

頭がさえない

まだ完全に風邪が治らない。のど痛いし頭がモヤッとする。 ゲームばっかやってるからだろうけどw ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/05/10メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 7…

千奈美誕生日おめでとう

この記事書いてるのはすでに23日になってしまっていますが、改めて千奈美誕生日おめでとう!! ってことで、粗末ながら盛大に祝いたいと思います。 千奈美へ向けたバースデーケーキでございます。Suiginもやってたから、これは俺もやらずにはいられないなと…

今日は千奈美の誕生日

千奈美誕生日おめでとう!!今日で15歳。結婚できるようになるにはあと1年かぁ。着々といい女の子になってますわ。 盛大な祝いは昼間にでもw >>追記 イベスレより転載。 ★ ☆ ☆ ____★__★___ 〉♪HAPPY BIRTHDAY♪〈  ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ★☆★☆★ ♪ ★☆★…

風邪引いた

あと2時間で千奈美の誕生日だっていうのに今日風邪引くとかorz 从*´∇`)<無理しないでね

リンク追加

サークルの後輩、MINATOMIRAIさんのブログをリンクに追加しました。 さゆステ!! 俺のブログも後輩に見られるようになるのかな。今日も寝坊して授業切ったとか言ってる場合じゃないなorz

フリコピしたい曲

ベリの曲いろいろフリコピしたいなーって思ってます。まぁなんとなくできたら楽しそうってだけ。ライブで観てるときにやるかどうかは別だけど。 フリコピしたい曲いくつか挙げますか。 ・ジリリ キテル これはすでにちょっと覚えた。あとAメロと間奏と最後と…

リリース情報いろいろと

最近リリース情報を全然書いてなかったような気がするので、今さら?っていうリリース情報も含めいろいろ紹介しておきますか。記述が重複してたらごめんなさい。 まず、新曲。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2556951(初回限定盤) http://www.hmv.co…

なんかモヤッとする

テストも(いろんな意味で)終わってバイトのシフトも提出して、いろいろ終わったはずなのに、何かまだやり残してることがあるような気がしてならない。なんなんだろうこの残尿感は。 最近いろんなことに追われてる感じがするなー。

テストイラネ

今日テストなのに勉強せず寝てしまったorzあと1時間も勉強できないけどorz 千奈美助けてw

FFT獅子戦争人気みたい

俺の大好きなFFTですが、どうやら大人気のようです。売り切れてる店もあるとか。 そういえば、この前のスクエニパーティで、試遊列に並んでる人のなかにはゲームして待ってる人もいたんだけど、DS人気のこのご時勢にやってるのがPSP。で、PSPやってる人のほ…

あこぎな商売

俺のプリンター、大して使ってもいないのにインクがなくなった。 前に狼で、プリンターはインクを必要以上に捨てているっていう話を見たことがある。なんか、それ本当な気がする。 このプリンター複合機だけど、スキャンするためだけに起動したときもインク…

現在矢口mixi祭開催中

狼VIPを巻き込んで祭のようですね。 矢口終わったな。いやむしろ始まったかw

SQUARE ENIX PARTY 2007

本当は、Suiginに土曜のスクエニパーティに誘われてたし、土曜は同じく幕張メッセでガッタスの試合もあったから、スクエニパーティ行くなら土曜って思ってた。けど、俺はできれば土曜の授業切りたくなかったし、ガッタスのほうは千奈美欠席ってことで、結局…

寝れない

ここ数日あまりに寝れなさ過ぎて辛い。かろうじて、直筆サイン見てはテンションハイになって気分だけは維持してるけどw 木曜に発売されたソフトを紹介だけします。 B-SIDEアーティスト: Mr.Children,桜井和寿出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 20…

届いてたーーー!!

今日、なんと予想もしない、すごくうれしいものが届いていた。 それは、 ミスチルFCの会報。 いやまぁこれも確かに忘れた頃にやってくるけどこれではなくてw その予想もしてなかったものとは、 千奈美ソロ写真集。 まぁ確かに3週間以上経っていてもうすぐ忘…

広告出すなら金をくれ!

http://www.helloproject.com/newslist/sinbun_0705091445.html (Hello! Project -Official Site-) 該当する新聞を取ってる方は見てみてください。 ・・・この広告に一体何の意味があるんだ?って思った人がたぶん99%だと思う。マジで意味がわからん。何を狙…

辻結婚

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm (辻ちゃん、杉浦太陽と結婚!妊娠2か月:芸能:スポーツ報知) 起きたら祭りになってて大学どころじゃなくなった。いや、単に寝坊しただけだし、火曜はどのみち行かなくてもいいと…

きらりすげー

宮ちゃんのブログを見て知った。 月島きらり「ハッピー☆彡」が今週2.7万枚で2位だって。冗談抜きですげー。DEF.DIVAの週なら1位じゃんw そろそろハロも新世代やねぇ。

7歳差はセーフってことか!

http://www.helloproject.com/newslist/tuji_0705082224.html (Hello! Project -Official Site-) ギャルルとか一体なんだったんだ?w