久しぶりに更新してみる

あけましておめでとうございます。hjryです。ってもう遅いかw 何となく、久しぶりに更新してみました。 やっぱりmixiとの両立は面倒みたいです。どうしても、ある程度知り合いしか見ないmixiのほうがいろいろと書けるからだろうなぁ。 まぁこのブログを見て…

このブログの方針

完全にこのブログが放置気味になっていました。申し訳ないです。 とりあえず、方針としては、こっちはDVD見た感想とかCD聴いた感想とかを書く在宅日記にしようかと思ったりしてます。 最近特に、桃子の写真集とかDVDとかタルタルミックスのシングルVとかMADA…

佐紀ちゃん17歳の誕生日

佐紀ちゃん誕生日おめでとう! もう17歳か・・・ホント時が経つの早いなぁ。 ★ ☆ ☆ ____★__★___ 〉♪HAPPY BIRTHDAY♪〈  ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ★☆★☆★ ♪ ★☆★☆★ ☆ ☆ ★ ☆ノノハヽ ★ ☆ 川´・_・リ ☆ ___★__γ___"ヽ__★_____ 〉♪Beautiful LADY wi…

ゲキハロ第5回公演「Berryz工房vsBerryz工房」

最近このブログの更新が少ないのは、完全にmixi中心になり始めたからです。申し訳ないです。 ゲキハロのゲネプロと初日見ました。 今回のゲキハロ、とても面白いです。笑える部分がとても多く、大爆笑しました。元帥がかっこいい。それでいて脚本かと思うと…

最近の精神状態

久しぶりに更新します。 やっぱり僕もmixiで日記とか書き始めると、こっちで何かを書くのが面倒になってしまいますね。特にこのブログとmixiとで明確な方針の違いとかも結局決めてないので、向こうで何か書くとこっちに書くネタが無くなる。 ベリコレ通して…

ベリコレ!中野

今日はベリコレ!中野公演でした。 現場推しで行ったつもりが、結局昼公演は見ることになりました。 これで、今後の予定まで入れるとベリコレは10公演は見ることになる。昔の僕には考えられない参戦数だ。まぁ身近にフルコンプしてる人間がいるからなんてこ…

ベリコレツアーグッズ追加

ベリコレのツアーグッズが追加されました。 http://www.helloproject.com/museum/tour/08_berryzautumn/index.html (ツアーグッズ) もともと出てるグッズの量がいつもと比べて少なかったから、ツアー後半に入る中野あたりから追加されるんだろうなーとは思…

新型PLAYSTATION3 10月30日発売

PS3も新型を出すようです。 http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20081009_ps380gb.html (PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 80GBの大容量HDDとDUALSHOCK®3を標準装備した「プレイステーション 3」(CECHL00シリーズ)発売) HDDが40GBから8…

ミスチルの新アルバム&ライブツアー

巨人にマジック2?うるさい。 やっぱりクリーンナップが打つか打たないかって、かなり重要だと思うなぁ。アニキ、残り3試合バカスカ打ってくれ。 さて、ミスチルの新アルバムが12月10日に発売されます。タイトルは「SUPERMARKET FANTASY」。「SUPERMARKET」…

ニンテンドーDSi 11月1日発売

ちょっと遅いネタになってしまいますが、ニンテンドーDSの新型が発売決定しました。 http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html (ニンテンドーDSi) 簡単に概要説明。 11月1日発売。値段は18900円で、現行のDSLiteより2100円高い。 SDメモリーカードスロッ…

精神が持たない

韓国がどうだとか、ヲタ的にどうだとか、今自分を苦しめてるものが多くて辛いです。 ホント、つい先日までヲタ活が楽しいとか言ってたのに、すぐこれだ。このブログ見てる人とか、僕のこと知ってる人ならわかるかもしれないけど、浮き沈みが激しい。精神が持…

ジャック・バウアーは死なない

最近フジテレビで平日深夜に24のシーズンⅥが放送されてます。 偶然見始めたら、これが結構はまってしまいました。全然洋画とか見ない人間なのに。 ってことで今日の放送もかなり楽しみにしていて、見始めたんですが・・・ストーリーがなんかかみ合わない。 …

悔しいのう悔しいのう

風邪が治りかけてたのに、また風邪を引いた気がする。咳がひどくて正直辛い。 ベリの韓国についての記事とか写真とかいろいろ見てたら、本気で悔しくなってきた。なんで韓国行かなかったんだろう? もういい。寝る。

僕も変わった

最近、mixiをそれなりに使い始めようかなって思ってます。 かなり知り合ってる仲なのに、マイミクとか申請しないと逆に失礼なのかなぁとか思ったり。 あとは、どこかでIT系の企業の人が話してたことだけど、「新しいものに対する柔軟性は必要」みたいなこと…

3年

この記事を書いているのは、正確な日付で10月2日です。 つまり、舞波が卒業した日。そして、僕がベリヲタになった日。もう丸3年が経つんですね。そう考えると、本当に時が経つのは早い。 「3」っていう数字をいろいろと思い浮かべた。 スイッチオンの写真集…

やるみたいですよ

■□■□早稲田大学モーニング娘。研究会presents 早稲田爆音2008■□■□ 去年初開催で大好評を博した早稲田爆音が今年も開催決定! 教室編は床面積が昨年の3倍!大教室がダンスフロアに大変身。 早稲田モー研DJ陣が時間帯ごとに色を変えてお届けします。 ステージ…

QMA

マジックアカデミー買ってしまった・・・。 けど、やってみるとやはり楽しい。と同時に、相当バカな自分に結構萎えるw さすがに中毒食らうほどにははまらないだろうけど、結構プレイしそう。クイズマジックアカデミーDS(通常版)出版社/メーカー: コナミデジ…

そうだ立ち上がれ

明日は群馬コンなのですが、その前にちょこっとだけ書きたい気分になったので。 神戸コンから1週間、いろいろ神戸コンのことを思い返したりとかしたんですけど、今さらになって、なんていうか、いろいろと開けてきた部分があるかもしれないです。 今、ヲタを…

群馬までには治さねば

神戸遠征疲れでどうやら風邪を引いたみたいです。 神戸コン自体はとても楽しかったです。この風邪はその代償でしょうか。 とりあえず、群馬に行くまでには治したい。

神戸出発直前

もうすぐ神戸に出発なのですが、なぜかのんきに写真の整理とかちょっとしてた。 やっぱり、千奈美だけは別のファイル作ろうかなって思い始めました。でも相当時間かかるだろうから、かなり暇なときにやりたい。 久しぶりのベリコレが楽しみ。

ファンの集い2008orz

ファンの集いの当落発表がありました。 大阪は当選で、東京は落選でした。 何のためのエグゼクティブパスなのか本当によくわかりません。 そういえば、Amazonポイント5倍キャンペーンが今月終了するそうです。 これからはますますポイント貯めるのが難しくな…

ただ千奈美を応援するしかない

また、とある事件が起きた。いつものごとく詳細は書きません。わざわざ知れ渡らすことでもない。 なんで千奈美がこんな被害にあわなければならないのだろう? あれこれ考えていたら怒りとかこみ上げてくるけど、結局何もできない自分に対しても悔しさ無念さ…

最近の出来事

ベリコレにゼミ合宿とでまた更新が滞ってしまいました。 軽く近況報告とかでも。 まず、書きたいネタは結構ある。 ベリコレのレポも実はちょっと書きかけてはいます。 そして、いよいよ発売されたベリの新アルバム「5(FIVE)」や、ミスチルの新シングル「HANA…

明日はベリコレ!

いよいよ明日はベリコレ!です。グッズも発表されました。 http://www.helloproject.com/museum/tour/08_berryzautumn/index.html (ツアーグッズ) いつもと比べると、数が少ないような感じがします。マイクロファイバータオルもないし、お菓子付生写真もな…

DVD多すぎ

なんとなく、何かあったときのためにDVDのバックアップとか取っといた方がいいのかなーなんてふと思ったんですが、そもそも今あるHDDにそれほどの容量がないので、やるなら先にHDD買わないといけないなと思いました。 実際やるとしたらどれくらいの容量のも…

ベリキュー!が終了

ベリキュー!の放送が10月3日で終了するようです。 まぁ毎年深夜のあの枠は半年で変わってた気がするので、ベリキュー!もいつも通り半年で終了ってことなんだと思うけど。 DVDとか見ないで溜めてしまう自分だけど、ベリキュー!は何だかんだでほぼ毎日見て…

インフィニットアンディスカバリー

ここ2日の記事は、自分でも何が言いたいのかはよくわからないけど、何かの決心のつもりで書いたんだと思います。 特に読んでも面白くはないだろうけど。 話題を変えまして、インフィニットアンディスカバリー。 http://www.square-enix.co.jp/undiscovery/ …

雑魚ヲタ2

昨日の話の続きっぽくなるかも。僕の愚痴だらけになると思います。 たぶん、2ショットとか撮るヲタってのは、認識とかされてる強いヲタばかりが集まってると思う。ライブもイベも、毎回前のほうにいるような強いヲタがたくさん2ショットとかも撮ってるんだと…

最弱の雑魚ヲタ

自分で自分のことを、本当に弱いヲタだなって思う。 どういう意味かっていうと、これだけ現場数増えてるにも関わらず、握手会とか緊張してしまって一向にうまくいかない。面白い話の一つすらできない。もともと極度のあがり症ってのもある。 この前のバスツ…

HANABI

ミスチルの公式サイトで新曲「HANABI」のPVショートバージョンが視聴できます。 この曲は、フジテレビでやってるドラマ・コードブルーの主題歌。エンディングに流れてるのと、ドラマ中も曲のいろんな部分が挿入されてる。 曲もフルで聴いたけど、これもかなり…