2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の記事

あまりに時間かけすぎたことと、途中BS2でワンダコン見るために一時中断したこともあって、書いてることがめちゃくちゃかもしれませんがご了承くださいw 間違いとかあったらコメントでどんどん指摘してください。

Berryz工房ファンの集い

ってことで今日はいよいよ待ちに待ったファンの集い!前にも書きましたが、俺がこのイベントを心から待っていたのには理由がある。その理由はチケットが届いた日に出来た。 文化祭から帰ってきて、家に青封筒が届いてたので見たわけだ。俺の住所に名前、そし…

ポケモンまだちょっとしかやってません

細かすぎて伝わらないモノマネ見ながらポケモンの説明書読んでたらなんだか眠くなってしまった。全く予備知識がなくやるポケモンは今回が初めてですわ。赤緑の時代も金銀の時代も、それなりに知識があって、それでプレイしてたからなんの不安もなくやってた…

ワンダフルハーツランド&Berryz工房写真集

今日もいろいろと買い物をしました。まずジュンク堂へ向かう。目的のものはこれ。Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09/21メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (53件) を見るだ…

ポケットモンスター パール

その後コンビニでワンダのチケット代金支払った後、ヨーカドーへ行きました。目的のものはこれ。ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game クリック: 6回この商品を…

2006パ・リーグシーズンチャンピオンは北海道日本ハムファイターズ!

マジで1位になりましたなぁ。

日ハムマジで1位いける

今日西武が勝って日ハムが負けると西武の1位が確定するという状況だったんですが… 西武の先発あの松坂が炎上。西武は負け、日ハムは勝った。これにより順位が入れ替わって現在日ハムが首位。奇跡としか言いようがないと思うんだが…。 この勢いならマジで日ハ…

駒苫の田中は楽天が交渉権獲得

楽天っていうと微妙って感じするけど、俺は野手の層が厚くなることと、投手陣が全体的にレベル上がれば、そこそこのチームなんじゃないかって思ってる。で、そこに田中投手が入って活躍すれば、楽天ももっと勝てるチームになると思う。 ただ、その楽天に投手…

金村なんなの?

優勝争いしてるなか、個人の記録がどうとか。普通に考えてありえない発言。 ぶっちゃけ、解雇とかあってもおかしくないと思う。今年の成績からして来年もヒルマン監督続投だろうし、チームに居づらいのは金村なんじゃない? で、今日謝罪したみたい。チーム…

日テレドラマ「14才の母」主題歌にミスチル「しるし」

ttp://www.ntv.co.jp/14/ (日本テレビ公式HP) もう今年ミスチルは曲ださないんだろうな、とてっきり思ってたよ・・・。 ドラマは10月放送開始だから、CDでるなら11月発売かな?なんにしても待ち遠しい。 ドラマのほうは、あの志田未来主演じゃないですか!…

今日の記事

自分で読み返してみたんだけど・・・語尾に「〜よね」使いすぎじゃない? ホント、熊井ちゃんは俺に醜いことしたよね

今DSが熱すぎる

このところWiiだのPS3だの据置き型次世代ゲーム機の話題が世間をにぎわせていますが、さっきスクエニのホームページいったら、ものすごくたくさんほしいソフトがでてた。 ↓は全部スクウェア・エニックスの公式HP。 ttp://www.square-enix.co.jp/ff12rw/ (フ…

俺が熊井ちゃんに目覚めちゃって悲しい

別に熊井ちゃんヲタになったわけでもなく今もちなヲタなんですけど、最近熊井ちゃんかわいいわーって感じ。なんか最近熊井ちゃんに目が行く。 文化祭のガイドブックの、熊井ちゃんだけ裸足とか何度見ても微笑ましいんだけど、熊井ちゃんかわいいわー。どうや…

ABCテレビにベリ

ABCテレビは関西のテレビ局で関東じゃ見れないけど、昨日の夜中の番組にベリがでた。 内容は、 ベリヲタがテレビでヲタ芸披露 ↓ そこにベリ本人達がドッキリ出演 ↓ ヲタ失神 といった流れ。この前の銭金のと似てるかな? これを見たヲタのなかには、こんなの…

PS3下位機種値下げ&HDMI端子搭載

ttp://www.jp.playstation.com/ps3/ (SONY公式HP) どうやらソニーもちょっとは本気できたような。とはいってもどうやら、もともとこの5万円を切る価格設定を考えてた上で、最初に6万いくらという高い価格を言っておきながら、後からこの安い価格を発表して…

ベリNEWシングル

が12月6日に発売されるらしい。 ttps://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650742 (Music Door) ゲキハロでライブ初披露っぽいなぁ・・・俺はゲキハロ見れないけど。 まぁ、ゲキハロについてはグッズ激推しで行く予定です。日替…

後期最初の講義はスルー確定

ベリファンの集い>大学の講義

日ハムが強い

このところ日ハムに勢いがありますなー。 俺は、パ・リーグの中では日ハムが1番好き。やっぱ小笠原がかっこいい。去年は打率低かったけど毎年いい成績残してるし。それに、新庄最後のシーズンだし、ここで引退に優勝という花を添えてもらいたい。だから、日ハ…

大学後期最初の講義をスルーしそうな件

帰ってきたら、ベリのファンの集いのチケットがキター!! が、「あなたは1回目の公演です」と書かれてる。ファンの集いは30日土曜日。集合時間は13:15。 後期大学が始まるのも30日。俺が科目登録申請した講義のなかに、土曜13:00〜14:30の講義がある。これが通…

パシフィコ横浜まで行ったが

ってことで今日は文化祭をやっているパシフィコ横浜まで行った。いくつかニュースにもなってますね。 ほとんどグッズ目的で文化祭行ったんだけど、寝不足もあって朝起きられず、結局パシフィコ横浜着いたのは11時前。売り切れを考慮して、Aさんに俺の分のグ…

ノーヒットノーラン

何の話だかさっぱりわからんな。

携帯を地面に落とした

だから何?とつっこみたくなるかもしれないけど、俺からすればかなり一大事。 落としたのは駅のホームなんだけど、その駅はJR。 一大事な理由は、俺はモバイルSuicaを使っているから。落として携帯壊れたりしたら、またお金払わなきゃならなくなる。落とした…

文化祭グッズの抱き合わせが醜い

結局文化祭は行くことになりました。もちろん、ベリが全員出る17日。16日は学校行事でキッズの大人数がでれないのよね。もしかしたら16日は醜いことになるんじゃないか?だって、キッズヲタはみんな16日回避すると思うんだけど・・・。 で、文化祭で売られる…

今日の晩飯

从*´∇`)<味噌煮込みおーどん

テスト終了

これ面白いねw あ、別にれいなブログとかになったりはしてないんであしからずw

テスト2

)) ,-、/ ⌒ヽ、 /⌒⌒ ̄>-(__)、ヽい, / `く/ lヽ.ヾヽj / / //\\ ヽノ ハ ソノ i //、/ \\ヽ∨ノi |l.///\ ,>くヽY./ |レ-|Yi´゚.| 「゚`iYl-{ ノ.〉、l  ̄┌┐ ̄ /_人  ̄ノノト、 ! ! ,ヘ (ー` <今日からここはれいなブログっちゃ .ノノ>-`´ーくト、(`ーゝ /^i::…

テスト

:::::::::::::::::::::::::::::.. ::::::\:☆ノノハ クゥ〜ン ::::::ミゝ从 ’w’)つ ::::::⊂__つノ マイハマン巡回中!

任天堂次世代ゲーム機「Wii」12月2日発売 価格25000円

ttp://www.nintendo.co.jp/wii/index.html (任天堂公式HP) そろそろゲームも年末商戦を迎えるわけですが、ソニーの次世代ゲーム機「PLAYSTATION 3」に対抗して任天堂もゲーム機を出します。それが「Wii」。 「Wii」は任天堂の理念である「ゲーム人口の拡大…

iPod新モデル発売

したのは昨日ですけどね。今回は第2世代iPod nano、第2世代iPod shuffle、マイナーチェンジした第5世代iPodが発売される。前のiPod nanoとiPodがでてから1年くらい経ってるのかな?今回は結構間があいた気がする。 俺は今6GのiPod miniを使ってる。けど、で…

KIND OF LOVE & DISCOVERY

前に買いためたミスチルのアルバムから2枚聴いた。 KIND OF LOVEはミスチルの2ndアルバム。これを開けて聴いたのは2週間か3週間前くらい。前にも書いたように、俺はミスチルのベストアルバムで言うと、肉よりも骨が好きで、KIND OF LOVEは正直そこまで興味は…