2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からゲキハロとの戦いが始まる・・・

ゲキハロの開演が近づいてまいりました。とうとう明日からですね。俺は完全グッズ推しですんで。あぁ見たかったなー・・・。 てことで、今日シアターグリーンを下見してきた。 本当に小さい。周りにはたくさん小さなビルが建ってるんだけど、それらとほとん…

胸騒ぎスカーレット

新曲のタイトル。ラジオで発表されたらしい。 久々に呪縛みたいな、詞にストーリー性のある曲が聴きたいなぁ。おそらく曲が聴けるのは来週だと思う。期待して待ちますか。 胸さわぎスカーレットアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,高橋諭一出版社/メ…

世界バレーが開幕

したけど、今日の開幕セレモニーにでたのはWaTと娘。だけ。ベリは明日からゲキハロだし、リハーサルとかで出れないんだろうね。 ということで俺の中では開幕してませんw ベリとかハロプロ勢が応援に行くのはどうやら男子のときらしい。あぁ楽しみ。早くHDD…

マジでリアルでバラライカすごいから

とうとう買ってしまいましたよ初回盤。しかもビックカメラに売ってなかったから、わざわざHMVで買いました。つまり俺の買った1枚もおそらくオリコンに反映されるわけですな。俺も買ったんだから累計伸ばしてくれよぉ、月島ぐっしょりさん。 ついでに恋☆カナ…

リアルでバラライカすごいんじゃね?

初登場9位→8位→8位→7位→6位 こりゃあすげぇわ。俺もバラライカ買っちゃおうかな?どうせバラライカ買うならついでに恋☆カナも買っちゃうかもしれん。 まぁ買うとしたらオリコン調査対象店ではないビックカメラで買うと思いますがw

マジでバラライカすごいんじゃね?

初登場9位→8位→8位→7位 先行CDが月曜売上分でどのくらい差をつけてるか微妙だけど、バラライカのこの推移ならTOP10入りするのではなかろうか。 この推移の仕方がハロプロらしくないね。マジですごいと思う。 バラライカ(初回生産限定盤)アーティスト: 月島き…

おっそいおっそいおっそいおっそいおっそい

てことで、昨日なんですが夏夏DVD見ました。届いてから何日経ってんだw 今回オープニングは寸劇から始まるわけですが、DVD見てもやっぱり俺の意見は変わらない。コンサートは歌中心でやってほしい。オープニングは曲から始まらないと違和感がある。 会場に…

バラライカ

久住小春演じる月島きらりのニューシングルが今週発売されてたわけですが。バラライカ(初回生産限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),BULGE,古屋真,迫茂樹,加藤大祐出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD ク…

今日の記事のトラックバック2件削除しました

あまりこのブログにふさわしくないと思われるトラックバックがあったので削除させていただきました。 何かあればコメントにどうぞ。 でもぶっちゃけトラックバックとかよくわかんないw

今度の℃イベ

スルーでもいい気がしてきた。 >>追記 注文してたアルバム、未発送だったから切った。 これでまたベリ一筋な日々がくるんかなw

日ハム日本一!!

4勝1敗で日ハムが中日を下して見事日本一に輝きました!! ・・・日本シリーズ見れたの日曜の試合だけ・・・他はバイトで見れなかった。新庄の花道を見たかったわぁ・・・。 にしても、ここ4年はパ・リーグが連続で日本一になってる。2002年に巨人が西武を4勝…

夏夏DVDキター!!

届きましたよ夏夏DVDが!! 最近Amazonで予約注文したものがフラゲ日にくることはなくなったなぁ・・・。まぁネットショッピングだから仕方が無いし、安いんでそんなに不満はないけど。 肝心の中身は、ゆっくり見れるときに見ようかと思います。 が、そのま…

夏夏まだこない&キューティークイーン注文

Amazonで予約していた夏夏DVDだけど、まだ届いてない。ちらほら画像もうpされ始めてるけど。 発送メールは届いてるから、明日あたり届くんじゃないかと思うんだけど。Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 [DVD]出版社…

ショコラクランブル

最近朝飯を抜くことが多くなって、大学行く途中のローソンで食べ物を買うことがしばしばある。そこのローソンは、青にミルク缶の看板の普通のローソンと違って、「NATURAL LAWSON」っていう落ち着いた雰囲気のローソン。 ttp://www.natural-lawson.co.jp/ (…

ソフトバンクが予想外の動きを見せました

ttp://broadband.mb.softbank.jp/corporate/release/pdf/20061023j.pdf (ソフトバンクモバイルプレスリリースPDF) 俺の認識の範囲でざっとまとめてみる。 新しく「ゴールドプラン」「オレンジプラン」「ブループラン」っていう料金プランができる。 「ゴー…

やっとの話

やっとバッチを手にした。何の話かって、ポケモンの話。発売日に買ってから少しずーつ、少しずーつやってきた結果、ジムリーダー・ヒョウタを倒してバッチを手にすることができました!! ・・・このペースでいくと8つのバッチを手に入れるのは5月末になるん…

団長とSuigin家に突撃

今日は団長とSuiginと一緒に、Suiginの地元でいろいろ遊んだ。 最初はカラオケへ。料金先払いだったから料金払って、部屋へ行く。 ふと壁に貼ってあったポスター見てみたら・・・おぉなんと娘。のポスターではないか!!JCBシークレット・フェスタの宣伝ポス…

SH903i10月24日発売

ttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/sh903i/index.html (NTTDoCoMo公式HP) いよいよ903iシリーズが発売されますよ。 SH903iの印象としては、またサブディスプレイついてないのかよ・・・って感じなんだけど、よく考えるとそれ以外は全然いい機種…

ミュージックエクスプレス

今さらながら録画しておいたのを見ました。ホントに今さらだけど。放送は9月?もう1ヶ月くらい経ってるんじゃなかろうか。 内容はトーク無しライブのみだったから特に書くことないけど(歌ったのは笑ボー)、ライブでカメラ目線が多くて大満足。特に熊井ちゃ…

よく見たら

ベリの1stシングルのタイトルって、「あなたなしでは生きて『ゆ』けない」なのね。 いくつか記事修正しました。

Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ

ttp://www.helloproject.com/newslist/cute_0610171700.html (Hello!Project公式HP) ℃-uteのファーストアルバム「キューティークイーン VOL.1」が10月25日にでます。俺はこの前応援企画行ったノリで買っちゃう。まぁアルバム買って損はないだろうし。 この…

夏夏ソロDVD払い込み

郵便局行ってFC通販の夏夏ソロDVD払い込みしてきました。 誰のを買ったのかって?そりゃあもちろん・・・ 全部セット いやぁ前のスポフェスソロDVDと違って、今回のはベリ7人のを買えば全部揃うわけだし・・・それなら全員分買っちゃっていいかなって。ホン…

ベリーズなしでは生きてゆけない

ってことで、昨日買ったシングルVを見てみました。 クリップス①持ってるからメイキング以外は見たことあったんですが、いやぁやっぱり今のベリと違うね、これ。熊井ちゃんが全然背高くない。 にしても、やはりこのころからりしゃこは神がかってたんだなーな…

ベリはベリだが

シングルV「あなたなしでは生きてゆけない」が30%OFFで売ってる店があったからフラッと買ってみた。あななしのシングルVは初回特典とかなかったらしいし。 まだ見てないんだけど、ジャケットの写真が幼いなぁやっぱり。そして舞h(ry 3年くらいでここまで大き…

ハロショの写真リリースペースが早すぎる

木曜の話になってしまうんだけど、またまたハロショに行きました。木曜は3分クッキングやったり日ハムが優勝したりなんだでこの記事書けなかった。 その前にハロショ行ったのは、確か集いのときだと思う。これも集いのレポに必死すぎてこのこと書けなかった…

今日は神がかった一日だった

まぁいろいろとw

DoCoMo903iシリーズ発表

ナンバーポータビリティを目前にして、ドコモが903iシリーズの端末を発表しました。 ttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/index.html (DoCoMo公式HP) 今回903iシリーズにラインアップされたのは11機種(同時に発表されたSIMPURE2機種、ビジネス向…

hjryの3分クッキング

ベリファンの集いから2週間近く経っちゃってるんですが、ようやく暇な時間ができたので、ここで実行しようと思います。俺は言ったことはやる男だよ?w 今日のメニュー・・・ウニ=プリン+しょう油 材料は買ってきたプッチンプリンと家にあるしょう油。 ま…

日ハム優勝に大手

明日決めちゃってくれても全然OKですわ

14才の母

見忘れたorz 録画し忘れたorz