2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ☆プロアワードソロ写真集

去年の冬ハロのときにやっていた、自分で作るソロ写真集。奇跡にもサインが当たったアレ。今年もやってます。 http://www.god4u.jp/hello2008/index.php (GOOD ON DEMAND -Hello!Project2008 A3版 ワンダフルハーツ-) 去年はA4の写真集だけだったけど、今…

Berryz工房DVDマガジンVol.11

今日はベリのDVDマガジンを見ました。これも、この前の合コンで売ってたDVD。 最初はエアホッケー対決。 千奈美はエアホッケー得意って言ってたけど、言葉の通り決勝戦まで進出。ただ、決勝で茉麻に敗れる。 確かに見た感じ千奈美はエアホッケー上手そうだっ…

バスツアー in やまなし DVD

どうやらまた精神的に停滞期だ。数ヶ月に1回はこうだ。安定しないなぁ。 12月にやったバスツアーのDVDが届きました。 そういえばこのバスツアーのレポ、書いてない。そういえばっていうか、ここ1年の俺にはレポを書かないなんてよくあることだけど。 だから…

Berryz工房&℃-ute DVDパンフレット

更新意欲が湧いたとか言っておきながら、またしばらく更新がないのはご愛嬌。 ベリキュー合同コンで売っていた、ベリ&℃のDVDパンフを見ました。 内容は、ベリvs℃でボーリング対決、14人の談話、焼肉パーティー。 ボーリング対決は、1人1回ずつ1フレームを投…

写真多すぎ

ジンギスカンイベのレポとベリキュー合コンレポもお流れになってしまいそうで怖いです。書く暇がありません。 でも、意外な人物がこのブログを見ていると知ったので、更新意欲が湧きましたw ハロショで買った写真とか、昨日買った合コンの写真をアルバムに…

ここ1週間の話

1週間くらい更新が滞りました。更新頻度が少なくなりすぎている気がします。このブログに期待して見てる人がいるのかどうかわからないけど、いたとしたらホントにすみません。 このところ、また生活のリズムが乱れまくってて、大学の授業すらまともに出れて…

マリオカートWii

アメスタ公録のちょこっとレポを書きました。ホントにちょこっとですけどw さて、またまたしばらく更新ができませんでした。すみません。やっぱり授業が始まると忙しい。 特に今年は忙しい予感がしてる。いろいろと正念場な気がします。それでいてヲタ活動…

ring3特別編集版DVD

そういえば、梨沙子の写真集の特別編集版DVDもちゃんと見ました。 写真集に付属してる映像を、もっと長くしたって感じの内容だった。みやびちゃんのときは、写真集に無いボウリングの映像とかあった気がしたけど、今回は特にそういった映像はなかった。 浜辺…

イベントV「ジンギスカン」

6日はジンギスカンイベ行ってきました。かなり神がかってたし、レポしたいところなんだけどその時間がない。 というのも、明日から授業が始まります。そして今年は3年。ちょっと忙しくなりそうで不安。 さて、レポはいずれ書くとして、イベで発売されていた…

エグゼクティブパスが届いた

ミスチルの新曲「少年」が主題歌のドラマ「バッテリー」見逃したorz ケータイ大喜利見てたらバッテリーの話してて、気づいた。BGMで流れてたけど、BGMじゃイマイチわからん。 来週は見ないと。 さて、数日前の話ですが、待望のエグゼクティブパスが届きまし…

今日は梨沙子の誕生日

またまたしばらく更新ができずにいました。すみません。 1週間更新が滞ってたのか・・・言い訳をすると、生活習慣が完全に乱れてました。いいわけですね。 31日にアメスタ公録行きました。このレポはそのうちします。多分w ということで、今日は梨沙子の誕…

モンハンプロスピ

梨沙子誕生日の記事と前後逆になってますが、こっちの記事は設定どおりの日付で更新したいと思います。 更新が滞ってる間に、またゲームを買いました。 1つは噂のモンハン。2nd Gが発売されました。友達がやろうって誘ってきたから、買ってみた。 どうやらモ…