2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteライブにBuono!が特別出演

※10月10日に更新しております。 この日はBuono!を見に℃コンに行きました。 夕方くらいまで予定があったので、それが終わってすぐ横浜へ向かう。開場時間過ぎくらいに新高島に着いた。 チケットを持ってなかったんだけど、ふいくんに現地調達を依頼。現場向か…

行くZYX! FLY HIGH 200円

最近更新が手抜きですみません。体調不良であまり長文を書く気がおきません。体調不良なら早く寝ろってつっこまれそうだけどw 今日、CDショップが閉店セールをやってるのを偶然見つけた。何かほしいものはないかなーとちょっと立ち寄ってみた。 CDはなんち…

は、8連敗・・・

ノドがやられて全然しゃべれません。調子よくなりません。頭痛いです。 阪神ここにきて8連敗でクライマックスシリーズマジックも消えるとかorz 投打が全く噛み合わないねぇ。打線も点挙げられないし、投手も点やってしまうし。チームの調子に波ありすぎね。 …

11月28日新曲発売

イマイチ体調がよくなりません。まぁ明日には治ると思うんだけど。 寝込んでたから、狼はおろかインターネット自体あんまり見てなかったんですが、ちょっと見てみたらベリの新曲情報きてるじゃないですか。 どうやら11月28日発売だそうで。ちゃんとイベ付。 …

I have a cold.

しばらく更新が滞っていてすみません。 先週あたりから体調不良です。いい年こいて風邪ひきました。決して阪神が負け続けてるから更新しなかったわけではありません。 この風邪、昨日今日あたりがピークだと思うから、明日はだいぶ良くなってると思います。 …

PSPでワンセグ生活

今かなり眠すぎるので、簡単に更新。 PSPのワンセグチューナー買いました。 電波感度は、場所にもよるんだろうけどなかなかいい。PSPの画面だからそれなりに大きいし。またひとつPSPが便利になってしまった。 で、チューナー専用ケースがついてた。これに入…

スライドショーやって音楽聴いて

PSPのソフトウェアをアップデートしてみた。 というか、新型に先行してCCFFVII限定盤PSPがでた13日その日にアップデート更新されてるわけですがw早すぎw で、今回のソフトウェアアップデートで、フォトのスライドショーをしながら、ミュージックが再生でき…

今日の昼飯

从*´∇`)<焼きおーどん

大学?

気が付けば、もうすぐ大学も後期に突入します。夏休みが長いと、自分が大学生であることを忘れてしまうw 前期の成績はというと、7月28日のテストの科目は案の定落としてたorzまぁそりゃ、勉強してないところしかでなかったし、落ちるわな。 ただ、他の科目…

D!V!D!

さて、しばらくイベントもライブもなくてベリ不足になり気味ですが、見てないDVDはたくさんあるわけです。 今日は1つ消化しました。 UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/02/23メディア: 雑誌購…

ポーションでHP回復

そういえば、ポーションもクライシスコアと同時発売だったので買ってみました。 前のポーションは小さい箱だったのに、今回箱でかすぎw というのも、今回はポーション(清涼飲料水)と、FF7の資料集みたいな本がついてるので、こんな大きさに。 ちなみに、…

CCFFVII

さて、昨日はCRISIS CORE -FINAL FANTASYVII-の発売日でした。 俺はまだFF7やったことないんだけど、このクライシスコアはFF7シリーズの1番最初のストーリーだそうです。FF7自体はPS3でリメイクがでそうなでなさそうな微妙な感じだから、俺はやりたいんだけ…

がんばれ堕落人生orz

最近6時過ぎに寝て昼目覚めて2度寝が定着しつつあります。生活リズム崩すとなかなか元に戻らない。そして眠いし。どうしようもないね。 宮殿その他レポは今のところ全く書いておりませんorz なんというか、長文書くのがめんどくさいwでもレポはどうしても長…

Buono! vs Mr.Children

というわけで、昨日はミスチルのライブを楽しんできたわけですが、今日ミスチルの新情報が公式サイトにいろいろとでました。 まず、新曲「旅立ちの唄」がリリース決定。発売日は10月31日。 はい、Buono!と同発です。対決というまでもなくミスチルの圧勝なの…

"HOME" TOUR 2007

※この記事は10日(正確には11日)に更新しています。 ということで、待ちに待ったミスチルライブの日がきました。今回は防人3号(って呼び名でいいのか?w)と一緒に見に行きました。 渋谷に15時半待ち合わせなのに16時にきてしまう俺クオリティ健在。マジ…

楽しみなもの

さて、今日でベリの夏ツアー、ウェルカム!Berryz宮殿も全日程終了しました。俺はファイナル見てないけど、ベリメンのみんな&スタッフお疲れ様です。 夏ツアーが終わったということで、目線は次の行事へと向くわけです。 ということで、なんとなく俺が今楽…

FFCC

※この記事は8日(正確には9日)に更新しています。 7日は1日中家の中でだらだら過ごしてました。というか、夕方近くまで寝てました。 本当は30日の℃コンのチケ買おうと思ってたんだけど、だらだらしてたら売り切れになってしまったようだ。ベリヲタ恐るべし…

iPod touch発表

iPodの新モデルがいろいろと発表されました。iPod touch、iPod classic、iPod nano、iPod shuffleで、今回の目玉は、何といってもタッチパネルを搭載したiPod touchでしょう。 http://www.apple.com/jp/ipodtouch/ (アップル - iPod touch) iPod特有のクイ…

℃コンにBuono!がでるらしい

ttp://www.helloproject.com/newslist/cute_0709051800.html (Hello! Project -Official Site-) Buono!でるなら見てみようかしら? 千奈美ヲタだからスルーでもいいとは思うけど、みやびちゃんと桃子だしねぇ。この前のBuono!イベも行ったことだし、Buono!…

みつぼし

☆☆☆アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 82回この商品を含むブログ (96件) を見る ようやく聴いたw この前草津に持っていって、初めて…

甘いクレープの味

俺はクレープが大好きです。というか、甘いものは基本的に好きです。 今日、駅前にクレープの露店がきてたので、思わず買って食べてしまいました。このところよく駅前に店出してて、数週間前にも食べたけど。 このクレープ屋、クレープの皮は出来たてではな…

大きく膨らむ夢夢夢

またまた夢を見た。 今回は、熊井ちゃんと茉麻と俺ともう1人男ともう1人女の5人で合コンするというまさに夢みたいな夢を見た。 この男と女はよく知らない人で、女のほうは途中から存在が消えてた。なので、実質2対2の合コンだった。 どこかレストランか喫茶…

テレビがほしい

このブログでもよく言ってることだけど、今めっちゃテレビがほしい。 テレビとPS3を買って、DVDを大きなテレビでキレイに見たい。 俺が狙ってるのは、パナソニック・ビエラの42型か50型。 液晶よりもプラズマのほうが画質いいっていう評価がなんとなく多いよ…

草津合宿

※この記事は2日(正確には3日)に更新しています。 8月31日から9月1日にかけて、草津へ合宿というか旅行へ行きました。ヲタ10人くらいで行ってるからヲタ合宿?w ホントは30日から2泊3日でやってたんだけど、俺は31日から途中参加。 もともとバスで行く予定…