2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンキーダンスのPV

7月9日にベリの新曲「行け行けモンキーダンス」が発売されます。 そのPVが公開されました。 http://www.dohhhup.com/movie/qKVhHZgPkTXd8L5XheiuDhpFtuAJmPyt/view.php (::: Dohhh UP! :::) 曲はちょっとだけ聴いたことはあったんですけど、フルで聴いたの…

High-KingのシングルV

久しぶりに、まともにハロのネタを扱ってみる。 ハイキングのシングルVが今週発売されました。シングルV「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」 [DVD]アーティスト: High-King出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 44回こ…

とりあえずパワポタ3

もはや忘れた頃に更新するのがデフォになり始めました。すでにこのブログの読者なんて皆無だろうけど申し訳ないです。 あの1件以来ヲタ的なモチベーションが低下の一途でどうしようもないです。あの1件が何のことかは、ベリヲタならもうみんなわかると思うの…

夢が醒めたら

そこにあるのは現実。 いや、現実を見るから夢が醒めるのかな。

わからない

今日はゼミの飲み会があった。 でもずっと狼見てた。 かなり酔った後は普通にしゃべったけど。 まだ気持ちの整理がつかない。

夏が去ってゆく

今日で中間テストが終わって、夏はバスツアーが決まって秋ツアーも決まっていて、楽しい夏を期待してたのに・・・。 夏が去ってゆく。