2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりダメか

昨日届いたサインパネル、リビングに飾ろうとしたら親から猛反対を食らいました。当然か。でも飾りたかったorz というか、これを壁にかけるにはフックが必要なのに今さら気がついた。パネルが重くて画びょうじゃかけられないか。 どこかに置いて飾れればいい…

AKB48の「春の祭典」が中止に

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10076152420.html (お詫び|〜AKB48 TOKYO DOME までの軌跡〜 powered by アメブロ) 「春の祭典」についてちょっとまとめてみると、 ・CDを1枚買うと、44種類あるポスターのうちランダムで1種類がもらえる ↓ ・ポスタ…

2万円のサインパネル

11月に注文してたサインパネルが、今日届イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! あえてパネルの写真は割愛。パネルの下についてるプレートだけうpしてみる。 キラキラしてて、撮影してる携帯とか指が反射してるw パネルはダンボールに2重に梱包されてて、さらにプチプチ…

ライブ「MIKI1」

1日、というか正確な日付だと2日過ぎてしまっているんですが、26日は藤本美貴の23歳の誕生日でした。オメ! 自分は22歳の誕生日だとつい勘違いしていました。とりあえず土下座しておきましたorz ってことで、なんとなくMIKI1を、CDを手にとって聴いてみた。 …

ハロショの努力

福岡遠征から帰ってきたhjryです。まぁ帰ってきたのは昨日の夜ですが。強風でちゃんと帰れるかどうか不安でしたが、30分遅れで済みました。まぁそのへんは後々暇があればレポということで。 今日はバスツアーDVD振込みだなんだと追われた後、ふいくんと会う…

明日から福岡遠征

23日は福岡ハロテンです。ということで、明日の朝福岡へ旅立ちます。 朝出発なのに、この時間に起きてるのはフラグが立ちまくり。明日起きれるかなw

エグゼ当落確認した

狼見てたら確認せずにはいられなくなったので確認しました。 当選。

エグゼ当落確認を終えて

下にも書いたように、エグゼ当選しました。 当選者はヲタ友とかにいろいろ言い渋るみたいだし、実際俺も他所では言いにくい話だけど、このブログではお構いなく書いていきたいと思います。 この度はエグゼクティブパスにお申込いただきありがとうございます…

ゲキハロDVD&Buono!1stアルバム発売

ゲキハロ第3回公演「リバース!〜私の体どこですか?」のDVDと、Buono!待望の1stアルバム「Cafe Buono!」が発売されました。 Buono!に関しては初回盤と通常盤1枚ずつフラゲしてたんだけど、Amazonでなぜか初回盤が通常盤より安いという珍現象が起きていたの…

いよいよ明日エグゼ当落発表

さて、いよいよ明日20日14時に、エグゼクティブパスの当落発表があります。 おさらいだけど、エグゼクティブパスとは大まかに言うと、 期間は2008年度1年間 チケット先々行受付がある 1回限り、コンサートで3列目以内中央寄りの限定シートで見れる 毎月好き…

メモリースティックPRO Duoに16GB

今俺はPSPに、サンディスクのUltraという高速転送タイプ2GBのメモリースティックを使ってる。買ったのは去年4月くらいだったけど、値段は6千円くらいした。 ベリメンの写真集についてるDVDとかをメモリースティックに保存してるんだけど、去年ベリメンの写真…

PS3でパソコンの画像・音楽・動画ファイルを再生する

※この記事は、正確には18日に更新しています。 PS3には、メディアサーバー検索なんていう機能がついてる。 まぁ何となく、パソコンに保存されてるファイルを見れたりするのかなっていうイメージだけはあったんだけど、設定とか面倒臭そうっていう印象もあり…

東芝、HD DVDから撤退を含め事業見直し検討

各所で報じられてますが、東芝がようやくHD DVDの撤退を検討し始めたそうです。 まぁ容量はブルーレイのほうが断然多いわけだし、ブルーレイ陣営とHD DVD陣営見比べてもブルーレイになるとは思ってたけど、ようやく撤退かって感じです。 レコーダーあたりは…

Berryz工房DVDマガジンVol.10

ようやく、ゲキハロのときのDVDマガジンを見た。 Vol.10は千奈美ワールド炸裂してます。 ジェスチャーしりとりで全く他のメンバーに伝わらない千奈美のジェスチャーとか、塩味生クリーム食べてすぐ席を立ってしまう千奈美とか、とにかく千奈美のキャラ全開だ…

ジンギスカンのPVが神

まぁまずはこれでも見てくださいよ。 http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php (::: Dohhh UP! :::) このPVが配信された後、狼スレ一覧がジンギスカン関連スレで埋め尽くされましたがw このジンギスカンは、おそらく誰も…

チャンスのBIG WAVE!!!

CDを買っても聴かずに放置、DVDを買っても見ずに放置、ゲームを買ってもプレイせずに放置は、俺にはよくあること。 今日は久しぶりに家に引きこもったので、ちょっとは消化しようと思った。ということで、付き方と一緒に買ってそのまま放置になっていた月島…

MUSIC JAPANで恋愛♥ライダー

やべーMUSIC JAPAN見逃したorz って人のための再放送が17日17時半から。

ミキティソロ復活

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021400.html (SANSPO.COM > 芸能) ┃ ┏━┃ ノノノハヽ ┃┃ ━━┛ ━┏┛ ┏━┃ ━━川釻v釻)━━┛ ┃┃ ━━┛ ━┏┛ ┛ ┃ ⊂ )つ ┛┛ ━━┛ ┛ ┛ ≡(__/(⌒) ┛┛ 前に狼で、藤本と庄司が4月に結婚なんてスレ立ってたけど、やっぱりガ…

バレンタインなんだってね

このブログ、日付変更線を午前6時に引いてるので分かりにくいけど、只今正確な日付は2月14日です。この記事は、時間的に本来なら13日の記事として載るんだけど、日付を変更して更新しています。正確な日付で2月14日午前4時頃です。 2月14日ってことは、そう…

スマブラ全キャラ登場

これも先週の今ごろだったと思うけど、スマブラのキャラ全部出しました。 ネタバレになるけど、プリン、キャプテン・ファルコン、ルイージ、ネスの64組は全員今回も登場してます。GCで出てきたミュウツー、ピチュー、ロイ、ドクターマリオ、こどもリンクは登…

PS3新色シルバー&XBOX360アーケード

先週の今ごろ書きたいと思ってたネタ。 40GBモデルに絞られたPS3に新色登場。 http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080205_ps3ss.html (PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 「プレイステーション 3」本体および周辺機器に新色サテン・シル…

シングルV「恋愛♥ライダー」

今日は恋愛♥ライダーのシングルV発売日でした。 俺は昨日ちゃんとフラゲしてました。これはしっかり昨日見てますw やはりポニーキャニオン。ちゃんと16:9で収録してくれるいい子。ポニーキャニオンは推せる。 今回ダンスショットバージョンが入ってない。恋…

菅谷梨沙子3rd写真集「Ring3 リンリンリンッ!」

同じく6日、梨沙子の3rd写真集も発売されてました。 こちらは、ポイント目当てでAmazonで予約注文してた。ところが、なぜか発送予定日が4月4日とかわけのわからないことになってたのに気づいたので、6日ではあったけど一旦キャンセルした。梨沙子の誕生日ま…

Buono!2ndシングル「恋愛♥ライダー」

6日にBuono!の2ndシングル「恋愛♥ライダー」が発売されてました。 俺はフラゲしたんだけど、結局聴いたのは今日。フラゲの意味ねぇw 今回もイベント抽選券が付いてるんだけど、東京の回は24日。俺は23日にハロテン福岡に行ってしまい、帰りの航空券をうっか…

スマブラの中毒性

またしばらく更新できずにすみません。 理由は完全にスマブラです。中毒性やばすぎです。これのせいで生活リズムが崩れましたw いろいろ書きたいことはあるんだけど・・・とりあえず今日は寝ますw

脳内レポ

昨日のドラリオンのレポを更新しました。 ヲタの日記って、結構脳内で感じてることとかを自重して書かない人もたくさんいるみたい。他のヲタへの配慮とかなんとか。 俺は、普通に脳内で感じたこととか、握手会で何しゃべったとかも書いていきたいなって思っ…

ドラリオン特別公演(ベリとタッチ会)

※この更新は4日に行っています。 ということで、3日はベリのFC限定ドラリオンでした。 いつもシルクドゥソレイユの公演をハロのユニットが宣伝してる関係でこういった公演があるのだろう。前にも娘のタッチ会付ドラリオンとかあったと思う。 今回は、ベリの…

スマブラXいよいよ発売

またしばらく更新できなくてすみません。暇があればちょこっとだけ更新するかもです。 さて、まずPS3を、無線でつないでいたものを有線でつなげてみました。 試しにデビルメイクライ4の体験版をダウンロードしてみたけど、やはり無線より有線のほうが速いと…