2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ立ち上がれ

明日は群馬コンなのですが、その前にちょこっとだけ書きたい気分になったので。 神戸コンから1週間、いろいろ神戸コンのことを思い返したりとかしたんですけど、今さらになって、なんていうか、いろいろと開けてきた部分があるかもしれないです。 今、ヲタを…

群馬までには治さねば

神戸遠征疲れでどうやら風邪を引いたみたいです。 神戸コン自体はとても楽しかったです。この風邪はその代償でしょうか。 とりあえず、群馬に行くまでには治したい。

神戸出発直前

もうすぐ神戸に出発なのですが、なぜかのんきに写真の整理とかちょっとしてた。 やっぱり、千奈美だけは別のファイル作ろうかなって思い始めました。でも相当時間かかるだろうから、かなり暇なときにやりたい。 久しぶりのベリコレが楽しみ。

ファンの集い2008orz

ファンの集いの当落発表がありました。 大阪は当選で、東京は落選でした。 何のためのエグゼクティブパスなのか本当によくわかりません。 そういえば、Amazonポイント5倍キャンペーンが今月終了するそうです。 これからはますますポイント貯めるのが難しくな…

ただ千奈美を応援するしかない

また、とある事件が起きた。いつものごとく詳細は書きません。わざわざ知れ渡らすことでもない。 なんで千奈美がこんな被害にあわなければならないのだろう? あれこれ考えていたら怒りとかこみ上げてくるけど、結局何もできない自分に対しても悔しさ無念さ…

最近の出来事

ベリコレにゼミ合宿とでまた更新が滞ってしまいました。 軽く近況報告とかでも。 まず、書きたいネタは結構ある。 ベリコレのレポも実はちょっと書きかけてはいます。 そして、いよいよ発売されたベリの新アルバム「5(FIVE)」や、ミスチルの新シングル「HANA…

明日はベリコレ!

いよいよ明日はベリコレ!です。グッズも発表されました。 http://www.helloproject.com/museum/tour/08_berryzautumn/index.html (ツアーグッズ) いつもと比べると、数が少ないような感じがします。マイクロファイバータオルもないし、お菓子付生写真もな…