2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年を振り返る 〜生写真編〜

ウメヲタさん(=Aさん)の強いご希望によりやっちゃいますw 今年は600枚くらい集まったわけですが、この中から10枚に絞ろうと思います。いろんなメンバー複合のランキング。画像はうpできないので説明のみになってしまうことをご了承ください。 10位 りし…

紅白ってどうよ?

今日は結局コミケには行かずに家でずっとごろごろしてるだけでした。ホントはいろいろやりたいことあるんだけどw で、大晦日は毎年恒例紅白歌合戦があるわけで、今年も無事モー娘。は出演することができましたwそのおがげでベリも℃も、バックダンサーでは…

考えるのが嫌になってきた

ttp://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070104_1 (ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ) 確か今はすぺしゃるウィンターキャンペーンやってる最中だったと思うんだけど・・・お年玉プレゼントキャンペーン??なぜ2つのキャンペーン…

過去の遺産

明日紅白ってことで、編集したり削除したりしてHDDレコーダーをいろいろ整理したんです。 そしたら、昔のやつにWのがたくさん入ってて懐かしかった。W2人の娘ドキュとか、キャラ&メルの宣伝ででたはなまるマーケットとか、うたばんとか。かれこれ2年前くらい…

2006年を振り返る 〜映像編〜

昨日、次は生写真編やるって宣言しましたが、画像うpできないのに生写真編やってもつまらないだろうなって思ったので中止にします。 「画像無くてもいいから生写真編やってくれ」っていう要望があればやろうかとは思いますが。 なので、今日は映像編にした…

2006年を振り返る 〜コンサート&イベント編〜

そろそろ年の瀬がやってきているので、ここらへんで2006年を、面白かった・思い出深い順にランキング形式にして振り返ってみちゃおうと思います。 今日はコンサート&イベント編。実際に中身を見たものに絞って。 9位 11/18 世界バレー in SSA 3000円払ってま…

今さら思い出したけど

秋葉原行ったとき、ヨドバシの外についてる、オーロラビジョンっていうのかな、あれに後藤真希(「と思われる人」に一応しておきます)のCMが流れてびっくりした。 確か、サンディスクのポータブルプレーヤーのCMだった。後藤真希がサンディスクのCMやってた…

スクエニっていいよね

スクエニのサイト見たらいろいろと更新されてた。 まずはFFT。 ttp://www.square-enix.co.jp/fft/ (FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争HP) ジャンプフェスタで流れてた映像が見れるようになりました。 いやー、このムービー見るだけでもかなりやりたくなって…

ワンダグッズ発表

ttp://www.helloproject.com/museum/tour/07_wonderful/index.html (Hello!Project公式HP) まぁいつものごとくたくさんグッズだしてきたわけですが。 そしていつものごとくBerryz工房全部セットもでてますけど、全部セットには手をだしません。夏ワンダも…

胸スカシングルV

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/12/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (83件) を見る 昨日がフラゲ日だったんですけど、しっかり俺は昨日買いまし…

なんとなく

タクティクスオウガの第1章クァドリガ砦での、ニバスの言ったセリフを思い出した。 まぁ、なんで俺がこれを思い出したかは、このセリフを知ってる人だけがわかってくださいw

ゆりちなのパシイベキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━orz

ttp://www.helloproject.com/newslist/fun2_0612250950.html (Hello!Project公式HP) ついにゆりちなのパシイベキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今まで他のベリメンのパシイベは何回かあったんですけど、ゆりちなだけなぜか1回もやらなかったんですよね〜。だか…

Berryz Christmas!

この記事は24日付になってますけど25日に書いてます。というのは、24日に起きたできごとを書いてるからです。 そりゃあさ、12月24日っていったらクリスマスイブですよ?楽しまないはずが無いです。昼は原宿あたりで彼女に手を引っ張られながら歩いたり。イル…

熊井ちゃんはヲタの財布に醜いことするよね

2つ新情報があります。 ますはCD情報。胸スカ発売したばっかだというのにもう新曲情報です。早いね。 ttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1406363&GOODS_SORT_CD=101 ttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOO…

今日の晩飯

从*´∇`)<焼きおーどん

今日Mステスペシャルだけど

ハロプロはおろか娘。すら出てないw ハロプロ誰もでないんじゃ、あんまり見る気しないwミスチルがでるから録画してるけど、ミスチル以外の時間無駄だなぁ。 ホント、ベリヲタになってから音楽事情には疎くなった。ミスチルとベリ以外全く聴かなくなった。…

カンニング中島さん 死去

カンニング初めて知ったのはうたばんだった気がする。BoAと一緒にでてることが多かった。カンニングは結構好きだった。 中島は確か板前の経験があったとかだった気がする。それもうたばんで知ったような。 いつもキレるのは竹山のほうだけど、1回中島がキレ…

すぺしゃるウィンターキャンペーン

大学も冬休みに入りました。いやー後期はマジ堕落してます。真面目に授業受けてるの語学の授業だけで、あとは適当に出席取ってるだけだなぁ。ここにきて、大学ってつまんないなって気がしてきたw 大学の面白さとは反比例のごとくヲタ生活は楽しくなってます…

夏夏ソロDVD Disc1 清水佐紀

1日1枚という目標はどこへやらwまぁすこしずつのんびり見ていきます。 ということで今日見たのは佐紀ちゃん。 OPENINGはやはり「あっついあっついあっついあっつい」。寸劇全部がそうだけど、佐紀ちゃんの表情の使い分けがいい。千奈美が三原則の本持ってき…

「PASMO」2007年3月18日から

ttp://www.pasmo.co.jp/ (PASMO公式HP) PASMOとは何かというと、すごく簡単に言っちゃえばSuicaとほとんど同じですw Suicaのパスネットバージョンみたいなもん。これからパスネットもタッチ&ゴーで改札を通れてしまうわけです。 で、このPASMO、Suicaと相…

ゲットだぜ!!

昨日更新がなかったのは、例によってポケモンに夢中だったからです。何もかも忘れてポケモンやってしまうね。 結構今日は進んだ。 これからテンガンざんを登ろうってところだったんですが、十分育てたので進むのは楽。やりのはしらの直前で一旦街に戻って回…

とりあえずさー

ぷよぷよフィーバーほしいw ぷよぷよフィーバー出版社/メーカー: セガ発売日: 2004/12/24メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (27件) を見るぷよぷよフィーバー 2【チュー!】出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/12/24メディア: Video …

千奈美の夏夏ソロDVD見て改めて

終始映る千奈美の表情見てて改めて思ったけど、俺ホント千奈美大好きだわwだわだわww いやー俺がちなヲタになったのは、千奈美の笑顔が格別すばらしかったからなんだけど、夏夏見てて改めてすばらしいと感じますわ。良い表情だ。 あーワンダまで待てねー。

夏夏ソロDVD Disc3 徳永千奈美

てことで、今日から夏夏ソロDVDを見ていきたいと思います。今日は予告どおり千奈美。 今回もつっこみたいところを部分部分で書いていきたいと思います。 OPENINGはもちろん、「おっそいおっそいおっそいおっそい」。ずっと千奈美を映してます。が、OPENINGか…

今日は何の日?

さぁ今日はいよいよ待ちに待った「あの」日ですよ。いやーこの日のための努力が報われるわけですよ。気分ワクワクです。 え、何の日かって?決まってるじゃないですか。今日はすごく熱い人たちが結集する・・・そう、今日は、 ジャンプフェスタの日 前日遅く…

音楽戦士マジで面白いわー

夏夏ソロDVD、今日から見る予定でしたけど、やっぱり明日から見ます。すみません。 その代わりに音楽戦士また見てたんだけど、これホント面白い。特にぷよぷよ対決は何回も繰り返し見ちゃってます。りしゃこが神がかっててマジでいい。 よく見ると、ぷよぷよ…

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争

ttp://www.square-enix.co.jp/fft/ (SQUARE ENIX公式HP) FINAL FANTASY TACTICS(略してFFT)は、俺の1推しゲーム・タクティクスオウガのプロデューサーかなんかの松野って人が作ったシミュレーションRPG。ハードはプレステ。FFTもかなり面白かった。今でも…

冬だけど夏夏

夏夏ソロDVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今日帰ったら不在票が入ってたけど、今日再配達してもらいました。これは明日まで待てないでしょ〜。 といいつつも、見るのは明日からになりそう。全部で7枚あるわけだし、ゆっくり見ていきますよ。 俺が買ったのは全…

DISCOVERY

昨日音楽戦士を見た勢いで、久しぶりに胸スカを聴いてみた。 ・・・あれ、こんなに良い曲だったっけ?すんごいしびれる。数日前まで、曲聴くたびに悲劇を思い出して鬱になってたのが嘘のよう。胸スカかなりキテル。 音楽戦士も編集がてら再び見たけど、マジ…

音楽戦士見ろ

あと1時間半くらいで始まるから、みんな見るべし。 >>音楽戦士放映後 ほとんどAさんとメール&通話しながら見てましたwいろいろつっこみたいところをズラリと。 西野が「自慢ある人」って最初に聞いたときに、千奈美はイスから立ってすっごいがっついてた…