2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浪費家

節約してるとか前書いた気がするんですけど、全然節約ができてませんorz 小遣い帳をつけてるんだけど、これによると、俺の毎月の出費、8月から4ヶ月間、ひと月に8万超えちゃってますorz 10月は定期券買ったのが結構響いてるから納得できるんだけど、今月とか…

桁違い

昨日の記事のとおり、胸スカさらに追加予約してきました。 やっぱり新木場ファーストリングって会場、かなりキャパ狭いみたい。一回で入れる人数500人ちょいくらい。3回まわしても1500人くらいしか見れない。それでいて3回コンプする人とかいたら、もっと見…

本分どっちやねん!

えー昨日付記事のコメントでの団長の予想通り、今日も大学行きませんでしたw←いや笑い事じゃないって 目が覚めたら講義始まる時間っていうね。目覚ましを寝ながら止める技を身につけたようだ。技覚えるっていうレベルじゃねぇよ! 一応大学には向かったんだ…

本分どっちやねん

未だ風邪治らず。今日は大学休んだ。 ・・・が、バイトには行った。代わってくれる人いないからねぇ。 学生の本分はバイトではなく学業です。俺はそんなことを忘れてしまったらしいw 稼いだ金で春は遠征したいですね。 って話をAさんとメールでしてたんです…

へいへいへい

今日はSuiginの大好きな奈々さんがでてました。DEF.DIVAに次ぐ2位にランクインしたエタブレから1年ぶりに登場です。もう1年も経ったんだ。 で、来年はちゃんとしたほうに呼んでもらえるのか? なんとなくHEY×3録画したんだけどさ、なぜか奈々さんが出る直前…

あーマジで死にそ

ここ2、3日風邪を引いていた関係で更新も少なくなってました。風邪引いてるのにバイト入ってから治り悪くなってる気がする・・・。 まぁ死にそうなのは体調もそうなんですけど、もうひとつ別のものが。 ローソンで予約していたベリの2007年カレンダーを今日…

胸スカ何枚買う?

ベリの新曲胸さわぎスカーレット。今回のCDにもイベント参加抽選券が入ってます。最近のハロでイベントのあるCDにはシリアルIDなるものが入っていて、これを専用のサイトに打ち込むと即時当たりかハズレかわかるらしい。 当然、複数枚買うことになるんだろう…

やっぱりアップフロントは低脳?

書いた記事見直して気づいた。 ttp://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html (Hello!Project公式HP) 「cuntry」って何?w

ハロプロからの、卒業

ttp://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html (Hello!Project公式HP) 大人数を抱えていたハロプロも、最近は卒業する人が多いなぁ。カントリー娘。初ツアーとかいろいろあったのはこのためでしたか。巷では解散説でてたけど。 みうなとか…

「おっはー」じゃなくて「おーはー」だから

やっと昨日のおはスタ見ました。 一応6:45から録画しておいたんだけど、カワゲッソーとゴリダコ(ガレッジセール)ってまだでてるんだな。俺が中学のときあたりから出始めたから、かれこれ6年近くおはスタでてるんじゃないだろうか? そんなことを思い出しな…

Kindai買ってきた

「Kindai」っていう雑誌の表紙にBerryz工房が載ってます!で、買ってきた。 昔は、表紙に載ってるだけじゃ雑誌は買わなかったんですけどね・・・雑誌は買い始めるとキリが無いから、ページたくさん割いてくれてて、写真の写りがいいものしか買ってなかった。…

今日は清水佐紀の誕生日!!

オメ!!今日で15歳ですか・・・メンバー全員小学生グループとしてデビューしたBerryz工房も、15歳のメンバーがでてきたわけですね。 15歳というと、もうキッズというイメージはないな。ますますの活躍を期待しちゃうね。

ミスチルNew Single「フェイク」1月24日発売決定!

ttp://www.mrchildren.jp/topics/0611fake/index.html (Mr.Children公式HP) 映画トトロ・・・じゃない、「どろろ」の主題歌だそうです。 しるしがでてすぐにでるとは。俺としてはうれしい限りです。 でも限定40万枚なんだね、これ。しかもワンコインシング…

注目キーワードw

「石村舞波」が載ってるwみんな舞波の誕生日のこと書いたりしたのかねw 現役だったころの舞波の写真とか目にする機会あるけど、舞波かわいいんちゃうのwベリって昔から穴がなかったんだなって思う。 でも、卒業して1年経ってるのに、いまだにファンの意識…

音楽戦士・・・orz

先週の音楽戦士で、Berryz工房の噂の募集がかけられたという情報から、胸スカで出演という予測がベリヲタのなかでありました。 そして、 ttp://www.helloproject.com/newslist/tvberry_0611211640.html (Hello!Project公式HP) 番組観覧受付!これで音楽戦…

一応

今日は舞波の誕生日。おめ!

orz

2時台のバレー番組録画し忘れたorz なぜか眠りについてしまった・・・やるべきことは先にやるべきであるorz 一応最後の数分だけ見れた。 あれ、熊井ちゃんがりしゃこより背が低い・・・。 よく見たら、ベリのメンバーはみんな台に乗って、熊井ちゃんだけは台…

そして結局

行かないことに決定。なんかいろいろと乗り気じゃない。 昨日ATMでおろしたのは昨日のチケット代だけだから、今お金持ってないし。親からも借りれる状況じゃない。 3000円+見に行く時間と、イベントを天秤にかけたら、今回は前者のほうが大事かな。 現場系…

今日は

ホントは18日19日両方見に行こうって思ってたんだけど・・・今は、行こうかどうか迷ってます。 それほど昨日見に行って微妙だったからなんだけど、でも今日だけのサプライズとかあったら後悔するしなー。といって見に行ってみて何もなかったらチケット代と時…

もしやこれは

てことで今日はバレーを見にSSAへ行ってまいりました。バレーを見に?ベリを見に?w 大学終わって直行でSSAへ。 本当はAさんが先にきてるっていう約束だったんですが・・・なぜかAさんと音信不通になりました。 俺は15:40頃SSA到着。ただやることがない。A…

世界バレー男子開幕!

ってことでやっとバレーが俺の中でも開幕され始めましたw 女子はWaTが応援していたけど、男子はハロプロ勢が応援いたします!昨日は娘。が駆けつけました。たぶんこれからずっと娘。はSSAで応援するはず。 そんでもって、今日は娘。のほかにベリもくるはず…

今週第1位に輝いた

今日は男子バレーが開幕したわけですけど、その裏のMステにはミスチルがでてました。 録画しておいたのを見たんだけど、今週のMステランキング、1位はミスチルでした。 これはもしやトーク無し歌最後の伏線か? と心配しましたが、ミスチルはランキング発表…

勉強しろおまえら

ふと思い出したけど、このブログを見ている人の大部分が俺の知り合いで、その知り合いの大部分はアニヲタベリに詳しくない人たちなんだよねw だから、いろいろ記事書いていて、ベリヲタが使う略称とかも無意識で使ってると思うんだけど、その略称の意味が分…

1位なのに

今さらですが、モー娘。の「歩いてる」がオリコンウィークリーランキング1位になりました。 ttp://www.helloproject.com/newslist/oricon_0611141120.html (Hello!Project公式HP) どうやら娘。の週には、もともとKAT-TUNが発売予定で、それを気にした他の…

RSSって何?

いろいろボタン追加してみたけどよくわからん。

胸さわぎスカーレット何回か聴いてると

昨日の記事には「そこそこ好き」って書いたけど、実際のところはイマイチピンときてなかった。 で、また何回か聴きなおしてるんだけど、結構好きになってきたかもしれないw 俺がこの曲で期待してるのは詞。聴いてるとメロの詞はストーリー性若干ありそう。 …

今日の昼飯

从*´∇`)<味噌煮込みおーどん

新曲 その2

そして今日は起立!礼!着席!にてベリの新曲初披露!胸さわぎスカーレットアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,高橋諭一出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 63回この商品を含むブログ (232件) を見る ttp://ww…

新曲 その1

今日はミスチルの「しるし」フラゲ日!!しるしアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/11/15メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (268件) を見る もちろん俺も買いました。 ホントに7分あるんだね、しるし…

ゲキハロ終わったけど

終わった途端書くことなくなっちゃったなw また3分クッキングでもやるか?w