2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は在宅系?

最近疑問に思うことがある。 俺は現場系か?それとも在宅系か? 昔は基本的に在宅で、現場はライブがあるときだけだった。1ツアー1公演見るだけで、それ以外の現場はほとんどなし。これを在宅というのかどうか、定義は人それぞれかもしれないけど、俺自身は…

ドコモのスマートフォン

ドコモからスマートフォンが発売されるようです。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/business_model/index.html?ref=gp_top (ビジネスケータイ | 製品 | NTTドコモ) 俺は今スライド式の携帯使ってるんだけど、端末を閉じたまま使うスタイルにかなりはま…

儲かりまっか?

27日の記事に、熊井ちゃん写真集の感想を追記しましたのでぜひご覧下さい。 大阪レポについては、まだ手付かずです・・・orz というか、宮殿コンやイベの参戦予定も全て終了し俺の夏はもう終わって、またバイト三昧が始まってしまったので、書いてる暇がない…

熊井ちゃん写真集「友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集」

今までレポしてるかと思わせといて、実はハロショと熊井ちゃんの写真集をフラゲしに行ってきてましたw ハロショは、今予約販売写真の受付をやってるから予約しに行った。受付が水曜までとかなり期間が短いので、今のうちに行っとかないと予約できないし。大…

大阪から帰宅

午前10時前くらいに帰宅してました。やはり夜行バスで帰ってきたので、眠くて今までずっと寝てた。 レポに関してはまず、まだ記憶の鮮明な大阪レポからやって、その次に座間レポやって、アメスタ・au公録・ボーノイベは順次やっていく感じで考えてます。でき…

ウェルカム!Berryz宮殿大阪2日目

昼は大阪散策。夜公演に参戦。

東京帰るのだ

今東京へ向かってます。 いやーめっちゃ楽しかった。

Berryz宮殿雅生誕大阪遠征Part6

ようやくグッズ購入。遅すぎ。

Berryz宮殿雅生誕大阪遠征Part5

13時くらいから並んでるのにまだグッズ買えてないっていう・・・ 暑すぎる。

Berryz宮殿雅生誕大阪遠征Part4

昼飯は大丸の8階にあるしゃぶしゃぶのお店で食べました。 野菜は食べ放題という、かなりお得な感じで食べまくりました。

Berryz宮殿雅生誕大阪遠征Part3

大阪ハロショ着ました。 開店1時間前だけどかなり並んでるw

Berryz宮殿雅生誕大阪遠征Part2

大阪着いたでー!わてほんまによいわんわ。

ウェルカム!Berryz宮殿大阪雅生誕

もともと夜公演のみの開催。サプライズありでした。

大阪行くのだ

レポが溜まりすぎて、俺でもわけわかんなくなってますw またゲーム買ってしまった。ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/08/23メディア: Video Game購入: 3人 クリッ…

Berryz宮殿雅生誕大阪遠征Part1

只今足柄SA到着。 バスで遠征してるんだけど、ヲタらしき人が多い。なんか萎えるわ。

DREAMS COME TRUE

昼寝していて、またまた夢を見ました。 状況は、俺はまだ1回も見たはずの無い、娘の文化祭っぽいシチュエーションだった。単にイメージで文化祭っぽかったってだけだけど。 で、ステージにはベリ。告白の噴水広場を歌っている。前にはたくさんのヲタ。俺は超…

中野3連戦?僕には何のことだかさっぱり・・・

17日、18日、19日と中野サンプラザでウェルカム!Berryz宮殿3連戦やってるわけですが、俺は昨日17日にグッズ買いに行っただけで、今日は中野行かなかったし明日も行く予定はありません。 というか、本当はSuiginと一緒に見ようとFC先行は土曜夜2枚で申し込ん…

体調不良

徹夜でイベは見れたものの、その代償かどうかは知らんがお腹の調子が非常に悪いです。 今のところ滞っているレポ 7/30 アメスタ 8/11 宮殿 8/16 ラジオ公録 こんなところかな? もうすでに忘れてしまってることが多いとは思いますけど、暇見つけてレポできた…

今日のラジオ公録Part3

もうすぐ整理券配布開始。努力の結晶が・・・wktk

今日のラジオ公録Part2

会場内で待たせてくれるとかこの会場推せるわー。

今日のラジオ公録

10時に建物がオープン。 とりあえず順番的には見れそう。いきなり抽選にするとか言わなければ。

auスタジオでのラジオ公録

原宿auスタジオにて。徹夜で並び、入場。1時間の公録。

明日のラジオ公録Part3

酔っ払いかなんかの男の集団が、工事中のコーンとかいろいろ蹴飛ばしていってちょっと怖かった。 ヲタ狩りとかされたらどうしようかねw

明日のラジオ公録Part2

只今スタジオ前にてサムライ氏含む2人のヲタさんと会話しながら徹夜してます。

明日のラジオ公録

これから徹夜しますw ノートに名前書いて数時間置きに点呼とってるみたいです。 俺も名前書いたけど定員はまだ全然大丈夫だった。

夢夢夢の中

11日のレポは今日の夜にできればいいなーと思ってます。すばらしいライブだったし、これはレポしておきたい。 さて、今日もまたまた夢を見ました。 どんな夢かと言うと、なぜか俺は田中れいなとポッキー食べてました。よくあるポッキー1本を2人で食べるとか…

ウェルカム!Berryz宮殿ツアー初日

朝早くからグッズを買い、夜公演のみ参戦。

7月29日の記事

7月29日の記事を書きました。 グッズ何買ったか書きたかっただけだけど。

宮殿のツアーグッズ発表

いよいよ明日からウェルカム!Berryz宮殿のライブツアーが始まります。 ということで、俺にとって大事な(?)ツアーグッズも発表されましたw http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutenatu/index.html (ツアーグッズ) このURL、めっちゃ腹立つわ…

大阪チケ届いたけど

糞席ばっか送ってくる糞事務所氏ねorz 思えば去年の集い2列以来、全然前のほうきてないわ。ワンダは後ろのほうだし、桜満開は昼夜スタンド席だし、集い2も後ろだし。 今年入って良かったのってパシイベ最前とバスツアー当選くらいか。 そして今回3階席とか。…