2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリのhjryによる団長Suiginその他新参のためのSSA予習講座その2

もう12時間後かそこらにはライブが始まってしまうわけですが、一応アルバム曲もチェックしておきましょう。 ・日直〜芸能人の会話〜 あまりライブでやったことがない。俺もパシイベで見ただけな気がする。 ヲタがやることはあんまりないような気が。 ・恋はひ…

SSA前夜祭

最近イベやライブの前日はハロショ行くのがお決まりになってきた。今日もハロショへ行きました。 今回は、またご当地写真がリリースされたので、東京3店回りました。 まずは原宿本店へ。今日は棚卸しだそうで、閉店が15時といつもより早いので、先に原宿へ行…

グッズ発表

いつも直前にならないと発表されないんだけど、今回も直前の平日に発表。 ttp://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryz/index.html (ツアーグッズ) 団長Suiginに、「グッズとしてDVD2枚でるから」って伝えて、「2枚もかよwww」って驚かれてる場合…

ベリのhjryによる団長Suiginその他新参のためのSSA予習講座

って新参の俺が偉そうに言うもんじゃないけどw ということで、来る4月1日SSAコンへ向けて、俺のわずかな知識を元に、ベリの曲で大事なところをいろいろ書いていきます。俺の知識がソースなので、間違ってるところがあったらどんどんコメントで教えてくださ…

オレンジマン

今日はシングルV「VERY BEAUTY」のフラゲ日でした。 で、それの感想を書く前に、確かベリビューCDの感想すらまだ書いてなかったような気がするので、先そっち書こうかと思います。 ホントはバスツアーも曲の印象に大きく影響与えてるから、バスツアーのレポ…

Suiginがんばれ

ttp://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html (Hello!Project公式HP) i、 〈l〈l r,==¬ -=| |=‐ |.| |.| o o o ひどい……! / i7 |.| 「/ L===」 ひどすぎるっ……! 〈 ゙' こんな話があるかっ……! / 、ー--‐へ、 (⌒\ あれから一年……… . , ' l`…

手を打つのが遅かった

SSAでUP使おうと思ってたんだけど、これが通販でしか見たこと無いとSuiginから聞いたのは今日。 UP売ってるサイトは見つけたけど、SSAまでにはどうも間に合わなさそう。 完全にミスった。普通のピンクのサイリウムでがんばって盛り上げるか。 UPUP普通に言っ…

ピンクサイリウム企画

やっぱりベリ初のアリーナライブ、ここはベリヲタが1つにならなければいけないでしょう。 なので、告知サイトさんのバナーを貼りました。ご自由にどうぞとあったので勝手にリンクさせていただきました。 ただ、やっぱり画像直リンはまずいかなと思ったから、…

記憶にございません

またまた更新が滞ってごめんなさい。 いろいろブログに書こうと思ってたこと、いざ書こうと思ったときには忘れる。休みの日にいろいろやろうと思ってたこと、いざ休みの日になると忘れる。これはアカン。ホリエモンはホントに記憶にないんだと思うよ?w と…

モンハン

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 144回この商品を含むブログ (303件) を見る Aさんも持っていたけど、面白いって話をよく聞く。FF1買うよりこっち買ったほうが…

Aメンバーがまたやらかしたみたいだけど

さっさと解雇しろよ

FRONT MISSION 1st

明日発売。フロントミッション ザ・ファースト出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/03/22メディア: Video Game クリック: 53回この商品を含むブログ (38件) を見る DSのソフトが欲しかったりPSPが欲しかったり、いろいろ気まぐれw

いっつもPSPが欲しいってことばっか言ってるけど

ファイナルファンタジー - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (65件) を見る 公式サイトじゃ発売日まだ書いてないと思うんだけど、Amazonで見たら4月19日って…

言い忘れてたけど、昨日の晩飯

从*´∇`)<煮込みおーどん

え〜っと・・・なんだっけ

何か書こうと思ったんだけど忘れた。 最近何かしたいと思っていたことを忘れながら生活してる。いろいろやりたいことあるのに、1つも消化できずに1日が終わってるからかな。 とりあえず、PSPを買うことは決心しました。今PSPがめっちゃ欲しい。 けど、こうい…

SSA夜チケ到着

昼チケと扉2つしか違わず、列も1列しか違わないってどういうことですか?夜チケ届いて席見たとき、一瞬現実じゃなくて自分の記憶を見ているのかと思った。あまりに数字が似すぎ。 頼むから俺を地上に行かせてくれ。ホント糞事務所。 こうも糞席だと萎えるわ…

SSA昼チケ到着

金曜に不在表が入ってて、昨日再送してもらいました。 スタンドとかorz

あ〜ぁ

単位2単位落としたorzまぁ毎回寝てたら単位もらえるはずがない。 そして、追加課題出すけど最高でも「可」と言われてた科目が、なぜか「良」。 大学というところはわからん。 >>追記 今さら後悔しても遅いことだけど、単位落としてるって結構まずいんじゃ…

Welcome!Welcome!Welcome to my home!

※更新は18日に行っております。 16日は団長のお疲れ会を兼ねて(たのかは知らんがw)、団長とSuiginが俺の新居に訪問してきました。 10時40分〜50分くらいに駅集合って言ってたのに、俺は11時10分くらいに着きました。完全に遅刻がデフォになっててスマン。…

8期加入で白旗

ttp://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html (Hello!Project公式HP) 元モーヲタさんいらっしゃい、ここは自称ベリに熱いブログ「がんばれ!ネタ人生」でございます。

また寝坊した

今日もアルバム買えないことが確定。 萎えるわぁ・・・orz

なんだかミスチルが熱すぎる

おそらくみんなご存知でしょうが、今日はHOMEのフラゲ日でした。 でもまだ買えてないんですorzバイトの前に早起きして買いに行こうかと思ったら、案の定早起きできませんでしたw でも明日は確実に買います。 で、熱いのはこれだけではなく、なんとカップリ…

今しばらくお待ちください

バスツアーのレポがもうちょっとで終わりそうです。今グループ撮影の部分を書き終わりました。 もうしばらくお待ちください。

見てないDVD

バスツアーのレポはもうしばらくお待ちください。バスツアーのレポはゆっくりまったり書きたいんだけど、書く時間がなかなかないんです。 で、DVDを見る時間もなかなかない。そろそろ見てないDVDの量がやばくなってきた。 ちょっとどれくらいあるか列挙して…

ていうかさ

梨沙子かわいすぎじゃね? 前はそこまでって感じじゃなかったんだけど、バスツアー見て以来梨沙子がぐんぐんきてますわ。

スペイン坂のラジオ公録

ということで、Aさんの熱烈なお誘いによってラジオの公録行ってきました。 ラジオ公録は175Rのを見たことがあるだけだったんですが、正直そこまでおいしいイベではないだろうっていう印象を持ってました。Aさんから公録は熱いという話をいろいろ聞いた後でも…

アク禁解除キター

ネット復活しても狼に書き込みは出来ませんでした。が、やっと規制解除されました。 誰だよこの地区で荒らしまくってる奴は。

俺がネット使えなかった間にいろいろ

まず、ミスチルのアルバム、全曲試聴できるようになってました。 聴いてみたけど、雰囲気が昔のミスチルっぽい曲多いような気がする。でもやっぱ一部聴いただけじゃ足りない。早く全部聴きたい。HOME(通常盤)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイ…

明日スペイン坂にベリ登場

で、バイトだからでれないやって嘆いてた。 バイト休みにすることができました!!まぁ休みにしたというよりは、違う日に変えたってだけだから、結局いつかは働かなきゃいけないんだけど。 ホントはスルーでもいいかなって思ってたんです。どうせ見れても数…

今日は嗣永桃子の誕生日!!

15歳オメ!!おいおいもう4月から高校生かよ。 日が変わるのと同時に更新できなかった・・・orz 完全に熟睡してましたorz ごめんね桃子。