2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お、お金が・・・

Buono!にミスチルのCD、宮殿DVDとかいろいろあるけどちょっとこれは後回し。 FCのSP会員限定でエグゼクティブパスが発売されるんですが、それの詳細が出たようです。 まだよくわからないんだけど、年間63000円でチケが良席きたり、限定写真が送られてきたり…

奈々さんのスペシャルCD

Suiginと団長が書いていたら、俺も書かずにはいられない。 月曜はSuiginと一緒の授業があるんだけど、会ったらSuiginが何やら家から封筒を持ってきていた。 見てみると、キングレコードの封筒。これ見てすぐ3枚購入特典のCDだと悟った。というのも、応募して…

ポーション第2弾

そういえば書き忘れていたので、今さらですが書きます。 ポーションの第2弾が発売されてましたw 前回は冊子もついていて値段も高く箱もでかかったけど、今回は普通の缶です。 形は普通の缶。 今回キャラクターの違う缶が何種類も(16種類だったかな?)出て…

後藤真希ハロプロ卒業

※更新は31日にしています。 いろいろ書くネタがあるんだけど、まずはこれに触れますか。 http://www.helloproject.com/newslist/goto_0710290900.html (Hello! Project -Official Site-) いきなり卒業発表ですか。 弟の窃盗事件の責任をとって辞めるとかな…

DVD見たいけど

ファンクラブ限定DVDが届いた。 例によってテレビ待ち。 あー早く年末にならないかな。

ハロコン高いな&ゲキハロチケ

当選したワンダの振り込め用紙が届きました。 1公演しか当たってないから安心してたんだけど、金額見てみたら、1公演だけでも8000円するんだな。ハロコンはチケット代7000円もするのかそういえば。完全に忘れてた。それに手数料だなんだで8000円。 はぁ・・…

恥ずかしい話

今日はハロショに行ってきました。 およそ1ヶ月ぶりに行ったと思う。1ヶ月も経つと、販売終了になってしまう写真とか出てきてしまうので、こまめに行かないと買いそびれてしまうわけです。 大学が終わってから行ったので、原宿店行ったときは閉店間際だった…

Yahoo!動画のJ-HITSミュージックビデオ

Yahoo!動画でBuono!のPV見てて気がついた。 曲順が、 月島きらり→ミスチル→Buono! になってる。 この流れ、俺にとっては神。どうでもいいけどw ちなみに、Buono!の次は、 Buono!→平野綾→バンプ と続きます。

2008年正月ハロコン当落発表

今日は、来年の正月ハロコンFC先行の当落発表でした。忘れてたけどw 俺は、初日と4日の1回目、計2公演申し込んだ。 まぁどっちか当たればいいし、どっちも当たんなくてもいいやって思って申し込んだ。どうせハロコンだし。 むしろ、両方当たるのは金銭的に…

Buono!ホントのじぶんPV

※更新は24日(正確には25日)にしています。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000402728/ (Yahoo!動画−音楽−J-HITSミュージックビデオ−Buono! 「ホントのじぶん」) Buono!のPVが公開されました。 特にストーリー性のあるPVって…

XBOX360値下げ

※更新は24日(正確には25日)にしています。 XBOX360の値下げが発表されました。 http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20071022.htm (Xbox.com | プレスサイト - プレスリリース) 海外じゃ売れてるのに、なぜか日本では売れないXBOX360。通常盤が約50…

PS3値下げktkr

全く持って発表されてから時間の経った話題なんですが、俺にとっては大きな関心ごとなので書きます。 http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20071009_ps3.html (PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 新「プレイステーション 3」(CECHH00シリー…

復活

えー3週間くらい更新が滞ってすみませんw 文化祭レポを書いていたのと、単にだるかったというのを合わせて、しばらく更新が滞ってしまいました。書くネタはたくさんあったのに・・・。 実はBuono!の出演した℃コンレポもひっそりと更新しております。 さて、…

熊井ちゃんのDVD届いた&みやびちゃんのDVD

昨日熊井ちゃんのDVDが届きました。 写真集がキッズネットから発売されると、写真集についてるDVDとは別に、特別編集版DVDがでます。今回それが届いたわけです。 実はだいぶ前に、みやびちゃんのDVDも届いてました。 このみやびちゃんのDVD、実はまだ未開封…

モーニング娘。熱っちい地球を覚ますんだっ。文化祭2007 in 横浜

※更新は後日に行ってます。 7日8日と2日間、毎年恒例の文化祭がありました。 この文化祭は環境対策について考えるっていうようなイベント。エコモニ。ってのもこのイベントのために作られたユニット。 文化祭は2004年から毎年やってるけど、今まで1度も行っ…

Amazonがさらに安くなった

なんかすごく久しぶりに更新する気がします。まともに更新するのは1週間ぶりかな? このところ生活リズムを崩してしまっていて、ブログに手つける余裕がありませんでした。ここ1週間はかなりつまんないブログになってしまっただろうなぁと思いますが、なんと…

とりあえず更新

このところ更新ができなくてすみません。 この前℃コンに行った話とかバスツアーの話とかいろいろあるんですが、書く時間がないです。宮殿レポ書く時間はもっとないです。 まぁのんびり書いていこうと思うので、あまり期待しないでwktkしててくださいw