2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宮殿のソロDVDと写真集ブックレットが届いた!

テストが全て終わりました。何単位落としたんでしょうね。予想も付きませんね。心配も尽きません。 今日、Berryz宮殿のソロDVDと、写真集の応募者全員サービスであるブックレットが届きました。 ブックレットのほうは、まぁサインなんて入ってるわけも無く。…

美勇伝6月に活動終了

今日の横アリのライブで発表があったようです。 http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html (Hello! Project -Official Site-) 単独ツアーの最終日をもって活動終了、以降も3人ともハロで活動。 「活動終了」と公に発表したハロのユニ…

ベリキュー合コンFCチケ当落&梨沙子3rd写真集発売決定

いろいろ書きたいネタがあるのだけど、明日のテストの勉強をまだ1ページもやっていないので、今日は簡単に更新します。こんな大学生になってはダメですよ? まず、ベリキュー合コンFCチケの当落発表。 申し込んだのは、横アリ朝昼と大阪千秋楽の3公演。 横ア…

ラックシアター SC-HTR300

レポしようと思ってたけどなかなかできずにいたレポ。 届いたのは今年入ってすぐの話だったのですが、テレビのラックが届きました。 買ったのはSC-HTR300。 VIERAのカタログにも載ってるんだけど、VIERA用のスピーカー付ラック。3.1chで、VIERAリンク対応。…

ソフトバンクモバイル ホワイト学割を発表

はぁ、1日に4教科もテストとか死ねる。 確実に2単位はおさらば・・・今年は全部で最低6単位は落としそうだなぁ。4年目に徐々にのしかかってくる・・・。 というわけで、明日のテストの勉強する前に更新しますw ソフトバンクモバイルが、新しく学生限定、期…

リンク追加

リンリンヲタだけどDDっぽい(?w)、あっきーさんのブログをリンクに追加しました。 あっきー あきリン

有線でつなぎたい

PS3の60GB買って、ネットには無線LANで接続してるんですが。 これ、有線でつなごうかなーなんて考えてます。 どうやら、オンライン対戦するのであれば、無線LANはタイムラグがすごくてありえないとかなんとか。なので有線でつなぐことを考え始めた。 だけど…

ハロモニ視聴率1%切る

ハロモニ@の視聴率が1%切ったという記事が、Yahoo!のトップ記事になってるわけだが。 こんなんトップにするほどの記事か?なんて思うんですがw まぁでも視聴率1%切るってやばい。 とはいえ、なかなか消えないのがモーニング娘。

ポーション第3弾

レポしようと思ってたけどなかなかできずにいたレポ。 買ったのは1ヶ月以上前だったと思いますが、ポーション第3弾買ってました。 今回は、デザイン入りの缶とフィギュアがついてる。缶とフィギュアそれぞれ8種類ある。缶のデザインはご覧の通り選ぶことがで…

スマブラX発売延期

http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2008/080115.html (ニュースリリース:2008年1月15日) スマブラXが1週間の発売延期。生産間に合ってないのかね? 俺はもともと2月入ってから買おうと思ってたので特に問題はないけど。大乱闘スマッシュブラザ…

掴まされた!

生写真とかハロショの話。 すごく久しぶりに、生写真の整理をした。 整理といっても、俺の場合は特にメンバーごとにアルバムを分けてるわけではないので、単にアルバムに入れる作業なんだけど、量が多いので毎回数十分と時間がかかる。だから、最近写真を整…

巷で噂のエグゼクティブパス

昨日からエグゼクティブパスの申し込みが始まりました。 俺もしっかり申し込みました。 このエグゼクティブパス、第一希望、第二希望、第三希望まで選ばないといけない。メンバーのスケジュールが合わない等あった場合に第二希望、第三希望になるといった具…

PS3、20GBモデルと60GBモデルの生産完了

PS3は現行、20GBモデルと60GBモデル、PS2がプレイできないが安い40GBモデルの3モデルがあります。 このうち、20GBモデルと60GBモデルは出荷を完了してしまうようです。 http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080110_ps3.html (PlayStation.com(…

朝7時からハロショ

※この記事は、正確には12日に更新しています。 さて、俺が朝からハロショに行った理由。 それは・・・ 「衣裳入りミニスタンドPOP第2弾Berryz工房+L判写真(全7種)」発売!! 事の発端は、Aさんからのメール。 この日はちょっと不貞寝をしてしまって、ハッと…

何を血迷った

今現在、10日午前6時くらいです。 とりあえずハロショに行くことになりました。詳細は後ほど。

リンク追加

羽生名人のブログをリンクに追加しました。 こがらしのふく頃に 暇潰し編

久しぶりに

※この記事は、正確には8日に更新しています。 えーというわけで、ここまで無理矢理いろんな日付けで記事書いてみました。でも1日分思いつかないです。毎日更新という今年の目標は、案の定3日坊主でしたorz 7日は、久しぶりにFF12をやってみた。PS3も買ったこ…

際限ない欲望2

※この記事は、正確には8日に更新しています。5日に考えていたことなので、5日の記事ってことにしてますw スマブラXがやりたい、と思いきや、このゲームも欲しくなってしまった。アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - PS3出版社/メーカー: ユービー…

際限ない欲望

※この記事は、正確には8日に更新しています。4日に考えていたことなので、4日の記事ってことにしてますw テレビとPS3買って、一段落。 ・・・とはいかないんですな、俺の場合orz また欲しいものがいくつかでてきてしまうわけで。 次に今欲しくなったものは…

団長・Suigin・羽生名人来宅&LIVE FORMULA参戦

※更新は、正確には8日に行っています。 3日はSSAで奈々さんライブ。 その前に、団長が未開封で保存していたAIRのブルーレイディスクを再生したい&俺も自慢のテレビを誰かしらに自慢したいってことで、SSA行く前にうちでまったりすることにした。 Suiginが遅…

VIERA TH-50PZ750SKにPLAYSTATION3

※更新は、正確には8日に行っています。3日とはあまり関係のない記事なのですが、3日の記事書く前にこの記事を書きたかったので3日にしています。 俺が願ってやまなかったテレビとPS3、ついに去年末買いました。 正直、12月はこのことで頭がいっぱいというか…

鬱日記

体調はかなり良くなりました。熱も治まり、予定通り今日はワンダ見に行きます。 ただ、精神的には沈んだままだなぁ・・・。 最近イベスレ含め、ベリ関連スレを全く見てない。そのせいか、ヲタ濃度がかなり薄くなってる気がする。 今考えてることとして、春の…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。2008年です。 まぁ風邪引いて新年を迎えたので、幸先悪いスタートです。 毎年丁寧に送っていた年賀メール、今年はこの体調等あり、やる気が全くないので楽しみにしてた人には申し訳ないです。 2007年を振り返りたかったけど…