俺ソロデビュー

23日に録画した番組を今一気に見てみた。


きょう発プラスはベリ出演全く無し。まぁ午前だし想定内。
2時ピタは、前日Suiginが好きな奈々さん出てたので俺も期待したけど、こちらも無し。残念。
イブニングファイブも録画したけど全く無し。いつもなら番組終了間際に球場の様子流したりしてたと思うんだけど、それも無かった。出てると思ったんだけどなぁ・・・。
野球中継はもちろんベリ出演。ゴールデンタイムにベリが出演するのは、バックダンサーとしてでた紅白とか、この前の銭金とかしょうもない出演を除けば、ハピネスのときにMステにでて以来らしい。2年ぶりくらい。ゴールデンタイムにベリが出演するなんて俺の中では相当感慨深い。革命やね。
ベリの出演はスタンドからの中継と、あの日行われた応援メッセージ企画のVTRと、王JAPANの選手たちに応援メッセージ書いてもらうところに付き添ってるVTR。
相川がファールボール打って1塁側に飛んで、カメラがスンヨブを追ったときに見切れたベリもしっかり保存しといた。
そしてそして俺も書いた応援メッセージ企画の風景。これ見ても、あの場にはヲタばっかだったことがわかる。そしてヲタがメッセージ書いてるところも流されるんだけど、そのなかに、メッセージを書いてる俺の姿が!!俺生まれてから今までテレビに映ったことなんてなかったけど、まさかこの企画でテレビデビューするとは思わなかった。しかも一人で映ってたんでソロデビューです。本当にありがとうございました。
NEWS23も録画したけどこれもベリの出演は無し。
結局、ベリがでたのは野球中継のみ。冷静に考えれば当然ではあるんだけど・・・もう少しいろいろ出てほしかったかな。まぁでも俺がデビューしちゃったんで言うこと無しw



―追記
例の俺が疑問に思った佐伯のプレイ、NEWS23では「判断ミス」と評されていた。まだまだ俺の勘も鈍ってないのかな。俺に勘なんてもともとないかw