やっぱDSほしいわ

寝すぎると逆に頭がボーっとする。やっぱり規則正しい生活せなあかんね。


昨日記事書いてから、いろいろと昔のゲームをやりたくなってしまった。
FINAL FANTASY TACTICSの記事書いた後、どんなストーリーだったかなっていろいろ検索し始めて、久しぶりにやりたくなった。で、検索してると、リンクしてスーパーマリオRPGにたどり着いた。このゲームも面白かった。任天堂スクウェアの合作なんだよね。スーファミは全部捨ててしまったので、このゲームをDSかなんかでリメイクしてほしいなーなんて思いながら。


そしてDSがほしい。そろそろ普通に買えるようになるかな?早く脳トレやってみたい。