日テレドラマ「14才の母」主題歌にミスチル「しるし」

ttp://www.ntv.co.jp/14/
日本テレビ公式HP)


もう今年ミスチルは曲ださないんだろうな、とてっきり思ってたよ・・・。
ドラマは10月放送開始だから、CDでるなら11月発売かな?なんにしても待ち遠しい。
ドラマのほうは、あの志田未来主演じゃないですか!!しかも14歳で妊娠する役らしい・・・14歳で妊娠とかw千奈美が妊娠とか想像しただけではいはいワロスワロス
・・・工エエエエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ
とりあえずもちけつ


・・・ってことで、志田未来は好き。女王の教室で初めて見たのかな?TEPCOひかりのCMいいね。ドラマ見てみようかな?でも日テレのドラマってのがあんまり期待できないんだけど・・・。まぁ女王の教室とかあったわけだし。暇なら見てみよ。