ハロショの写真リリースペースが早すぎる

木曜の話になってしまうんだけど、またまたハロショに行きました。木曜は3分クッキングやったり日ハムが優勝したりなんだでこの記事書けなかった。


その前にハロショ行ったのは、確か集いのときだと思う。これも集いのレポに必死すぎてこのこと書けなかった。このときはAさんと一緒に行ったんだけど、Aさんと行ったときには買うことが恒例になってるコレクション系グッズを買ったわけですwこのグッズだけに2000円使ってしまったのは痛い。
で、写真買おうと思ったんだけど、売り切れてる写真が多かったのと、「Berryz工房セット」なる謎の7枚1セットの写真がA〜Eくらいまであって(写真は春のベリフェスの衣装)、お金が足りなさそうだったから、このときは写真買うのスルーした。


そして木曜、写真を買いに原宿本店行った。ハロショで写真を買うのはたぶん1ヶ月ぶりになるんだろう。なのに、なんだこの新写真の多さはw前にも書いたように、俺は千奈美とみやびちゃんの写真をコンプしてる。あと、集合とかその辺もまとめて買ってる。
ただ、この日も売り切れてる写真が結構多かったんですよねぇ。BLTの写真に売り切れが多かった。なんか揃わないの気に食わないから、原宿で売り切れてるのを買おうと、その後渋谷のハロショも行きましたwただ、渋谷のハロショも売り切れてる写真がちらほら。
結局何枚か揃えられなかった。さすがにこのあと上野に行ったりはしませんwというか、原宿から渋谷行こうと思ったのは歩いていける範囲だったからだし。
ハロショ最近売り切れ多いような気がする。そんなにしょっちゅうハロショには行ってられないから、できれば行ったときに全て揃えられるのがベスト。欲しい写真に売り切れとかあったら結構萎える。
で、この1ヶ月にリリースされた写真買ったわけだけど、その金額なんと約7000円。毎月このペースでリリースされたら、コンプするの大変だ。


世界バレーの写真がなんとなく好き。あのピカピカの衣装がツボ。
ちなみに、渋谷109-2に前行ったときは、ハロショのある階だけ空間が違ってたわけですが、この日は平日だけあって、女性客が多くてビビッたw平日は普通の渋谷の空間にもどるのね、あそこ。