ショコラクランブル

最近朝飯を抜くことが多くなって、大学行く途中のローソンで食べ物を買うことがしばしばある。そこのローソンは、青にミルク缶の看板の普通のローソンと違って、「NATURAL LAWSON」っていう落ち着いた雰囲気のローソン。
ttp://www.natural-lawson.co.jp/
(NATURAL LAWSON)


で、俺がここでよく買うパンがある。それが「ショコラクランブル」。
丸い形したパンなんだけど、上にチョコレートがかかっていて、パンのなかにもチョコレートクリームが入ってる。チョコレート大好きな俺にはたまらん。
パンから剥がれ落ちたチョコが袋の中にたまるんだけど、食べ終わった後にこのチョコを口の中に流し込む。これがまた幸せ。マジでうまい。


機会があればご賞味あれ。