おっそいおっそいおっそいおっそいおっそい

てことで、昨日なんですが夏夏DVD見ました。届いてから何日経ってんだw


今回オープニングは寸劇から始まるわけですが、DVD見てもやっぱり俺の意見は変わらない。コンサートは歌中心でやってほしい。オープニングは曲から始まらないと違和感がある。
会場に見に行ったときのこと思い出しながらDVDを見る感じ。かっちょええ!でお面付けながらのダンスのとき、隙間から見えるりしゃこの笑顔がかわいかったなぁとか。寸劇で千奈美がちょっと噛んでたよなぁとか。
にょきにょきDVDでは抑えられていたヲタ声が、今回はしっかり収録されてる。俺はあったほうが好き。しかも、しっかりポイントポイントで入ってるから邪魔に思わなかった。
夏 Remember youはマジで神曲。俺大好き。
のにゅ。これやっぱ欠かせない。しっかり千奈美の表情映っててよかった。
桃子の小指は誰にも止められない。
ツインテールりしゃこ破壊力満点。いやー夏夏のりしゃこはかわいすぎだろ!
今回はバックステージ映像が収録されてる。友理奈と桃子の「ガオー」は見てて微笑ましい。いかにもやることが熊井ちゃんっぽくて良い。あとハミガキしてる熊井ちゃんもなんか良い。熊井ちゃん熊井ちゃん
バックステージでのみやびちゃんの騒ぎ力はすごい。どんだけテンションハイなんだw
きゅうりを食べる桃子がかわいい。ていうか桃子はかわいい。


これのソロDVDが12月中旬に届くわけですな。ひとりひとりのを見るのもまた楽しいような気がする。特にりしゃこのには期待。夏夏のりしゃこは神がかってる。
でもできればソロDVDとかあんまり出してほしくない。毎回出されたらお金がもたない・・・のもそうなんだけど、ライブDVD称するものはひとつでいい。あんまりいろいろな形態で出されると感動が薄れるような気がする。ま、とはいえ見たらベリの魅力に引きずり込まれるんですがw