マジでリアルでバラライカすごいから

とうとう買ってしまいましたよ初回盤。しかもビックカメラに売ってなかったから、わざわざHMVで買いました。つまり俺の買った1枚もおそらくオリコンに反映されるわけですな。俺も買ったんだから累計伸ばしてくれよぉ、月島ぐっしょりさん。
ついでに恋☆カナも買った。初回特典がどうのこうの書いてあるシール貼ってあったから初回盤だと思って買ったんだけど、調べてみたら通常盤だった。しかも非初回プレス。まぁでもこれはいいや。


まさか久住にまで手を出してしまうとは・・・俺ロリコン街道まっしぐら。知らない人のために書いておくと、久住は千奈美茉麻・みやびちゃん・舞波と同学年。
今回は本当にランキングの勢いに乗せられて買ってしまいましたなぁ・・・久住に興味があったわけでもないのに。あぁ出費が増える増える。


曲のほうは、メロディが覚えやすい。バラライカは結構気に入った。あと、恋☆カナカップリング「SUGAO-flavor」が何気にいいなと思った。
でも、なんで月島きらりつんくじゃないんだろ?どうせならつんくが作ればいいのに。
あと、アニメの主題歌で子供も買うことが予想されるんだから、歌詞カードにフリガナふってあげてもいいだろって思った。


さてランキングのほうは、今見たら・・・
初登場9位→8位→8位→7位→6位→6位
落ちてない!!こりゃあすごい。枚数がかなり楽しみになりましたなぁ。
そしてオリコンのサイト重いしw