明日からゲキハロとの戦いが始まる・・・

ゲキハロの開演が近づいてまいりました。とうとう明日からですね。俺は完全グッズ推しですんで。あぁ見たかったなー・・・。


てことで、今日シアターグリーンを下見してきた。
本当に小さい。周りにはたくさん小さなビルが建ってるんだけど、それらとほとんど変わらないくらいの大きさ。シアターグリーンが小さなビルに溶け込んでる。
見に行ったときにはすでに何人かスタッフらしき人たちがいて、グッズ販売の準備か何かをやっていた。例のアップフロントダンボールがちらっと見えたし。平日の昼間だからベリはもちろんいないだろうけど、ここが会場なんだなっていうオーラを感じてテンション上がってきた。
今日は池袋駅から行ったんだけど、後で地図で確認してみたら、東池袋駅からでも行けることに気づく。東池袋からも行っとけばよかったなぁと今になって後悔してますが。


言っとくけど、俺マジだからw
ゲキハロ見れぬこの思いはグッズで晴らす!!



>>追記
ツアーグッズ発表されました。
ttp://www.helloproject.com/museum/tour/06_gekihello/index.html
Hello!Project公式HP)


え・・・これだけ?もっとグッズたくさんあるかと思ったんだけど・・・会場小さいからこれしか売れないのかな?
日替わりグッズも写真だけ?パス無し?なんか肩透かし食らった感じだなぁ。ま、出費が抑えられる分うれしい限りなんですけど。



>>さらに追記
よく見ると、Tシャツに写真付いてないんだ、これ。
写真はコンプしたいからする気で行くけど、グッズ全部を買うかは・・・正直、Tシャツとストラップは回避の方向にかなり傾いてます。



>>さらにさらに追記
DVDの発売予定もでてます。生で見れない俺にとってDVDの存在は超重要。