胸さわぎスカーレット何回か聴いてると

昨日の記事には「そこそこ好き」って書いたけど、実際のところはイマイチピンときてなかった。
で、また何回か聴きなおしてるんだけど、結構好きになってきたかもしれないw
俺がこの曲で期待してるのは詞。聴いてるとメロの詞はストーリー性若干ありそう。
あと、つんくの声イラネw


ピンときてなかったのは、やはりどこかベリっぽくないっていうのが引っかかってた。今までベリになかった感じの曲調だから、若干抵抗があったのかも。でも何回か聴いてるうちに結構いい曲じゃないかって思えてきた。
それと、ミスチルのしるしが落ち着いた曲調で、しるし聴いてるうちに、気分的に俺がそういう曲を求めるようになってるっていうのもあるかもしれない。しるしと胸さわぎスカーレットじゃ全然曲調違いますからね。ミスチルとベリ比べるのもあれだがw


CD早くでないかなー。