音楽戦士・・・orz

先週の音楽戦士で、Berryz工房の噂の募集がかけられたという情報から、胸スカで出演という予測がベリヲタのなかでありました。
そして、


ttp://www.helloproject.com/newslist/tvberry_0611211640.html
Hello!Project公式HP)


番組観覧受付!これで音楽戦士トーク出演確定ですな。
申し込むためには、

11/22(水)11:00〜13:00と14:00〜17:00の間に、03-3560-7230までお電話下さい。

俺の時間割なら全然余裕!
観覧の日時と場所は、

観覧日時:11/27(月)
集合時間:16:40
集合場所: 麹町日本テレビ 北本館入口前(オリジン弁当付近)

月曜にたくさん授業入ってるけど、電車検索してみたらギリギリで間に合う時間だった。マジで行ける!
しかし、

抽選の上、当選された方のみ、11/22(水)18:00〜20:00の間に折り返しファンクラブよりお電話させて頂きます。
この際、お電話にお出になられない場合、またご本人がお出にならない場合は無効とさせて頂きます(留守番電話含む)。

この時間バイトorz代わってもらえる人もいないorz


やっぱりそこまでうまい話なんてないよなー・・・あーあorz
ジリリのときの音楽戦士番組観覧は、卒業式だったから行けなかった。だから今回は行きたかったんだけど・・・orz