奈々さん

冷静になるためにしばらくベリから離れようと思ってた矢先に胸スカのPVが公開されちゃって、離れるに離れられませんw
胸スカPVは神っぽい。いやーみんなかわいすぎる。


ベリから離れられないんですが、ちょっと他の人の曲でも聴いてみようと思った。団長がAさんにKOTOKO聴かせて好評だったっての見て、俺も聴いてみたくなった。
で、団長・Suiginと一緒に昼飯食べてるときに、Princess Brideってのを聴かせてもらった。Aさんが好きそうな曲だなって思った。なんとなく、℃-ute大きな愛でもてなしてと雰囲気似てたから。
俺はどう感じたかっていうと、正直なところイマイチ。でもこういう曲って、何回も聴くことによって良さがわかってきたりするし、ライブで聴いたらまた印象違うのかもしれない。
もう1曲聴かせてもらったけど・・・よく覚えてないやw


ここらへんで、なぜか無性に奈々さんが聴きたくなったわけです。なんとなく、奈々さんの曲のほうが俺には合うのかもしれないって思った。
で、Justice to Believeを聴かせてもらった。この曲バイトの有線で何回か聴いてたんだけど、やっぱり俺はこっちのほうが合うみたい。単純に言えば、俺は盛り上がる曲とかより聴かせる曲のほうが好きなんだと思う。ベリでも好きなのは呪縛だし。(JtBと呪縛が聴かせる曲なのかって言ったら違うような気もしますけど)
奈々さんのベストは買いますよ。


THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)