Happy8期オーディション結果

今日娘。の新メンバーが決まりましたよ。
今回も7期(久住)同様1人の加入。光井愛佳って子が入ります。年齢13歳。


俺はオーディション興味なかったから、ある程度噂を聞いてたくらいだけで、どんな候補者が残ってるのかは今日初めて見た。
あのなかだったら光井が1番いいかなって思った。他の子はなんか幼いように感じるし、奥村は狼によるとスキャンダルだらけみたいだしw結果出る前に候補者のスキャンダル浮上とかすばらしい時代になったものだ。
狼で人気だった増田は突然の辞退でしたねぇ。どうしちゃったんだろ。ヲタにビビッちゃったかな?w


まぁとにかく、光井にはこれからの活躍に期待ですな。「愛佳」が読めないけどw