この衣装かわいいっしょ!?

いやめっちゃかわいい。


てことでハロモニ見ました。去年の名場面をヲタにアンケートとって振り返る企画だった。4日に中野行ったときもインタビューやってたなそういえば。
こうして見ると、ハロメンてめっちゃ美人だ。ランキングの場面説明してる亀井とか超かわいいな。ライブ用なのか、みんな若干化粧濃い目だけどそれがまたいい。


もう1つの企画、ハロモニ。BOXがよかった。
スタッフ用通路にカメラを設置して、そこを通りかかったメンバーたちがいろいろカメラの前でやるんだけど、もちろんこれにベリも何人かでた。そこで千奈美がやったダジャレがタイトルなわけですね。
佐紀ちゃんの変装、桃子のセクシーポーズ要求&カツラ姿とか超いいなこれ。岡田がセクシーポーズやったときのベリの引きようが超ウケるw


やっぱハロモニは大事。