パシイベの当落発表だったわけだが

さてさて、今日はゆりちなパシイベ当落発表でした。
イベは2月12日。そう、もともとSuiginに誘われてて行く予定だった奈々さんのライブと同日(参考記事)。見事にダブルブッキング。
だけど、がんばればはしごできる時間だし、パシイベは当選者80人の狭き門だから、落選ありきで申し込みはしてみたわけです。


そして、今日の12:00が当落発表でした。だけどそのことすっかり忘れてたw
友達と飯食ってるところに13:00前くらいにSuiginがやってきて、そのときに、どういう話の流れだったか忘れたけど当落発表だったのを思い出した。
パシイベの場合は当選だとちゃんと当選メールがくる。けど、思い出したときにはメールきてなかったから、落選なんだろうなと思ってSuiginと話をしていた。まぁパシイベは当選者80人だし当たるわけがない。
それでも一応確認はしておこうかなと思って、サイトにいって確認してみる。


・・・


「おめでとうございます。当選です」


へ??
当選メールは届いてないから何かの間違いだと思ったそのとき、ちょうど誰かからメールが届いた。


「2月度HPイベント当選通知」


・・・ってことで、ゆりちなパシイベ

  キタ━━━━━━━━川*^∇^)||*´∇`)━━━━━━━━!!!!!


まさかくじ運の悪い俺が当たるとは思わなかった。狭き門くぐってしまいましたよ。授業中ずっと当選メール見ながら喜んでたwまさに、あれもこれもとチョイスNON NONってことですね。
にしても、パシイベは初めてなので超楽しみ。80人のためのイベント?想像するだけで・・・のにゅ!
ということで、2月12日は全力で楽しんできたいと思います。奈々さんのライブが終わった後生きてるかは微妙。



>>追記
パシイベ」の含まれる日記をいろいろ回ってみてみたけど、やはり当選報告は少ないみたいですね。ホント、くじ運悪い俺が当選してるのって奇跡。