ハロプロアワーVol.5&6

GyaOでやってたハロプロアワーですが、続々DVD化されてます。
俺はなんとなくGyaOに登録するのに抵抗があって、DVDで見れるならDVDで見ようと思ってたので、今まで全然ハロプロアワーは見てない。
Vol.5からベリが出始めてるので、俺はVol.5から買うことにした。


ハロプロアワー Vol.5 [DVD]

ハロプロアワー Vol.5 [DVD]

ハロプロアワー Vol.6 [DVD]

ハロプロアワー Vol.6 [DVD]


Vol.5にはみやびちゃんと梨沙子がでてます。
みやびちゃんは特技でバトンを披露。なんかみやびちゃんがバトンやってると妖精みたいだね。動きが華麗。
りしゃこは特技にお絵かきを披露。もちろん絵のタッチは音楽戦士とかでもやってたようなかわいらしい絵。
それぞれのソロ曲もいい。みやびちゃんはもともと歌うまいなって思ってたけど、梨沙子もかなりうまく歌っててよかった。梨沙子はバラードのほうが得意なのかな?


Vol.6には佐紀ちゃんがでてます。
特技にピアノを披露。ところどころつまづいてたけど普通の人よりは絶対うまい感じ。
佐紀ちゃんのソロ曲もよかった。原曲も聴いてみたくなった。


はやく他のもでないかなぁ。

ハロプロアワー Vol.7 [DVD]

ハロプロアワー Vol.7 [DVD]

ハロプロアワー Vol.8 [DVD]

ハロプロアワー Vol.8 [DVD]