いや〜疲れた

ようやくダンボールから物は全部出しました。ところどころ無理やり収納してしまったのもあるけど、ある程度片付いた。


パソコンも配線して、普通に使える状態になりました。CD聴いたりDVD見たりするのはもう問題がない。あとはネットがつながれば、フル回転です。


ただ、しまいきれなかった物がある。
それは、ツアーバッグ。各ツアーごといろんな形状してたりするから、まとめて片づけられないし、もう入れておける場所がない。


ツアーバッグにもお金がかかってると考えると、セコいなぁって思う。一袋約500円か。レジ袋有料化とか別の世界の話だな。
でも、ツアーバッグはうちわと違って、記念として買っておきたいなって思う。これはなんとなく。