昨日は水樹奈々さんベストアルバム「THE MUSEUM」フラゲ日

じゃあいろいろ感想を。ところどころぶっちゃけが入るので奈々ヲタの方は許してくださいw


まず、箱の後ろに曲のリストが載ってるけど、横文字多すぎて萎える。
あくまで俺の感覚だけど、エイベッ糞に代表されるような横文字ばかりのタイトルが書かれたCDは、それ見ただけで聴く気がなくなる。
さらに、今PCがネットにつながってない状況なので、曲をPCに取り込む時タイトルをいちいち打ち込む。これが横文字ばかりで面倒くさすぎてますます萎えるw
まぁ、詞のほうはそこまで横文字多用してなかったし、奈々さんってことで許すけどw


曲聴いて、想い、パノラマ、innocent starterエタブレからCrystal Letterまでの4曲あたりは好きかなって思った。
エタブレは俺が奈々さんを認識するきっかけになった曲でもあるし、曲自体も好き。この曲はちょっと格別かな。
Crystal Letterもかなりいいと思った。奈々さんが柔らかめに歌ってるのがとても良い。
JtBは雰囲気かっこいい。でもこのバージョン間奏なげー。
パノラマとinnocent starterも雰囲気好き。innocent starterは詞もいいなって感じた。


文字数足りんわ。