福祉大相撲

最近激しくクオリティの低下しているhjryです。携帯で狼みてるとその分ブログ書く時間がなくなります。PCでネットできないのホント不便ね。


さて、昨日福祉大相撲の放送がありましたが、もちろん録画しました。
リアルタイムでも見てたんですけど、狼見ながらだったからよく見れてないw本末転倒w
青春アミーゴと胸スカ歌ってたけど、イマイチ安定感なかったなぁ。青春アミーゴは仕方がないとして、胸スカはもっと上手く歌ってほしいかなと思った。まぁ、こういうほうがライブって感じ出てていいっちゃいいんだけど。
そして、テレビに映っただけで目立てる熊井ちゃんに敬礼wもっとテレビでたらもっと目立っちゃうね。それと桃子の小指は今日も健在でした。ピンと立っててご立派。
最後に、ヲタ騒ぎすぎwまぁある程度は予想できたけど。


ただ、雅山に向けたみやびコールは聞きたかったです。