ネットカフェ初体験

ようやく重い腰をあげ、ネットカフェにきてみました。12日の記事の更新と、今日の更新はネットカフェからお送りしております。
久しぶりにはてなのページを見たら、更新の時の画面が少し変わってたりして、しばらくネットから離れてたことを痛感した。
ベリの新曲を落とそうと思っていたんだけど、家からメモリ持ってくるの忘れてたorzまぁまた近いうちにネットカフェにはこようかな。


このネットカフェのパソコン、モニターが俺のと同じ。でもかなり黄ばんでる・・・。
やっぱり自分のパソコンで見るのとはかってが違って、ますます家のパソコンでネットしたいって思うようになった。ネットなしでは生きていけない。