稼げ

お久しぶりです、hjryです。4日間も更新が滞っていてごめんなさいm(_ _)m


言い訳をするとですね、ネットが使えないし忙しい。
携帯でこのブログ見てても執筆意欲が湧かない。やっぱPCの画面で見ないと。しかもネットできないから、ハロのことはいいけど、それ以外のネタが入りにくい。
それと、新しいバイトも始めたんですけど、12月後半から2月前半まで全然働いてなかったので、今金欠状態です。なので、すぐもとの余裕ある状態にしたいので、忙しいわけです。バスツアーの資料が届いたり、集い本編DVDが届いたりしてたけど、それより何より睡眠時間が欲しかった。


ってことで、明日はバイト休みなので集いDVDでも見ようかと思っています。