アップトゥボーイにベリが載ってるよ

ってことで、もう1度UTBを立ち読みしてきたんですけど、当然の流れといえば当然なんだろうけど、買ってしまいました。
今回のUTB、前にも書いたような気がするけど、ベリが載ってるのは3ページだけ。だから、1度はスルーした?
ただDVDもついているので、それも含めて考えると、買ってもいいのかなって思うようになった。
ということで結局買ってしまったわけです。


DVDは明日あたり見るとして雑誌のほうの3ページなんだけど、これがかなりかわいすぎてバカみたい。ここまで完璧なショットもすごい。全員かわいく写ってる。4人で抱き合ってるショットとか最高。
それもあって、これ3ページだけじゃ足りない。もっといろんなショットが見たいって気になる。ハロショ写真出ないかな。


やっぱ3ページのために買う感じではない。これはDVD見てこそ真価が問われると思う。