俺がネット使えなかった間にいろいろ

まず、ミスチルのアルバム、全曲試聴できるようになってました。
聴いてみたけど、雰囲気が昔のミスチルっぽい曲多いような気がする。でもやっぱ一部聴いただけじゃ足りない。早く全部聴きたい。

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

来週発売か。


で、もう1つはFFT獅子戦争。
今回PSPででるわけですが、俺はPSP持ってない。
なので、このゲームのためにPSP買うほど価値があるのかどうかなんですけど、サイト見てみたらいろいろ更新されてて、それ見てると絶対面白いんだろうなって感じがする。5月に発売決まったみたいだし、そのころはたぶんお金あるだろうから、このためにPSP買っちゃってもいいかも。
まぁ発売近くなってからまたいろいろ考え変わるとは思うけど。