なんだかミスチルが熱すぎる

おそらくみんなご存知でしょうが、今日はHOMEのフラゲ日でした。
でもまだ買えてないんですorzバイトの前に早起きして買いに行こうかと思ったら、案の定早起きできませんでしたw
でも明日は確実に買います。


で、熱いのはこれだけではなく、なんとカップリング曲を集めたアルバムが、5月10日に発売されることも発表されました。
カップリングのためにシングルも揃えないといけないなーなんて思ってたんですが、これ買っちゃえばシングル買い揃える必要は無くなるかな。
しかも桜井さん手書きの歌詞とは。かなり気合入ってますなぁ。
そういえば5月10日ってFFTも発売されるんじゃなかったかな。5月10日が熱い。


新情報はこれだけじゃなく、ミスチルスタジアムツアーも発表されました。
ttp://www.mrchildren-tour2007-home.jp/
Mr.Children"HOME" TOUR 2007特設サイト)
通常のライブツアー、最終日が名古屋だったので、まさか名古屋で終わるってことはないだろうと、追加公演を期待してチケットは買いませんでした。が、追加公演どころじゃなくスタジアムツアーが発表されちゃったw
でもスタジアムツアーが決まるってコトは、通常のライブツアーは追加公演無しなのかな?だとしたらちょっと残念なんだけど。
そのスタジアムツアーのほうも、最終日が大阪になってるし。こっちも追加公演ありそうな気がしてならないんだが。


まぁなんにせよ、ミスチルが本気だしてキター!!