Welcome!Welcome!Welcome to my home!

※更新は18日に行っております。


16日は団長のお疲れ会を兼ねて(たのかは知らんがw)、団長とSuiginが俺の新居に訪問してきました。


10時40分〜50分くらいに駅集合って言ってたのに、俺は11時10分くらいに着きました。完全に遅刻がデフォになっててスマン。


向かうはカラオケ・シダックス。カウンターのスタッフがなぜかタメ口なんだが。
いろいろ迷った結果、フリータイム飲み放題1000円で入る。機種はJOYSOUND


セットリストは団長の16日の記事に詳しく載ってます。カラオケしながら携帯で何かうってたのはこれだったのか。


セットリスト見ると「桜チラリ」が入ってるんですが、メロ知らなかったので強制終了w
ただ、これを入れたのは歌いたいからじゃなくて、アーティストメッセージが見たかったから。なんとJOYSOUNDでは℃-uteからのメッセージが、歌の後に流れます(4月30日までだったかな)。でも、しゃべってたのはほとんど愛理だったような気がする。
℃-uteがでてきたとたん、団長とSuiginの反応が2人とも「Aさんだ!!」でワロタw2人にとっては℃-ute=Aさんらしいですw
アーティストメッセージは娘。のもあった。ベリのも入れてくれればいいのに。


カラオケには結局5時間以上いた。カラオケはいいね。
その後、200円で何球打てるのかわからない粗末なバッティングセンターへ行く。
やっぱり日に日に体力落ちてるなっていうのが実感できて鬱になる。


そして俺の新居へGO。
俺の部屋でなぜか同じCDがたくさんある棚を見て驚かせたあと、リビングでDVDを見る。
まずは団長が持ってきたKOTOKOのドキュメンタリーDVD。
これ見始めたあたりから俺に睡魔が襲う。というかみんなウトウト状態だった。まぁ、朝の4時にメッセで会話してるんだからそりゃ当然だwそしてドキュメンタリーっていう内容がさらに眠気を誘う。最後のほうは完全に寝てしまった。
次はSuiginが持ってきた、奈々さんと美里のガキの使いやあらへんで!
・・・ではなくてシャッス!4。メインコーナーは、笑っちゃいけないっていうガキつかのあれとほとんど同じ。これは普通に面白かった。
奈々さんが異様にかわいい。そしてTシャツに起伏がないってそれなんてmybちゃん?
途中キーワードトークがあるんだけど、これがまた眠気を誘う。もうこのへんから完全に俺はお逝きになってた。
シャッス!を見終わると、偶然クレヨンしんちゃんが流れててちょっと見る。
で、このあとのMステの告知でミスチルがでることを知って俺があわてる。容量が足りない!ってことで急いでいらないものを消す。
そのついでに、だいぶ前にBSでやってた夏ワンダを見る。このときはSuiginが完全に死んでた。
最後団長が持ってきたライブDVDをちょこっと見て、解散。団長とSuiginを駅に送って、本日のお疲れ会終了。


ということで、℃ヲタの方、カラオケの際にはJOYSOUNDを選んでみてください。