熱すぎるヲタカラ

※この記事は5日に更新しております。


3日は爆音を見に行ったんだけど、あいにくの雨で爆音は中止。
なので、カラオケに行くことになりました。


正直言うと、全然知らないメンツばかり。共通点はハロヲタってことだけ。
ただ、これがかなり楽しかった。後々時計見たら、ハロ2公演分の時間やってたみたい。
でも、SSAコンのすぐ後だけあって燃えることができた。あんなに歌って踊ったカラオケはたぶん今までない。ピンマイクが欲しい。
俺Aさん含めベリヲタは3人だったけど、スペジェネや胸スカの1列ダンスやったり、あななしの周りを回るダンスもやったりと、普段のメンツじゃなかなかできないこともできて超面白かった。
そして、男ばかり踊りながら歌うので、冷房が全然効かない。それなんて部室?な臭いもwあの空間だけ真夏だった。


やっぱヲタカラ最高!